ほっちゃん誕生日おめでとう!!

ほっちゃん誕生日おめでとう!

これで17歳になりましたね!

いやぁめでたいです。誕生日に新曲も配信されました。

「True Truly Love」でiTunesなどで買えるらしいですね。
CD化の予定はないようですが、まぁそのうちアルバムに入るでしょう・・・。と信じています。

それはそうとこの曲、「DIVINA」というネトゲの主題歌です。
そのページに行けばちょっと聴けます。

http://dn.gamania.co.jp/index.aspx


さて、受験勉強でアニメは全く見ていませんが、ほちゃの誕生日は祝うのでした。ノシ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ星人(千葉テレビ)

風邪で寝てたけど観ましたよアニメ星人。
あ、いつも見てるけど感想書くのは久しぶりです。

風邪気味なので適当に書きます。

今回のゲストは榎本温子さん!
えーっと・・・
あっちゃんは声優ヲタクだったらしいですね。

昔は声優のイベントって少なかったらしく、全部に行けたらしいですね。あっちゃんは殆ど全部に行ってたらしいです。
特に追っかけてたのは佐々木望さんだとか。
ちなみに最近「エレメントハンター」で共演してるんですよね^^;
あこがれだった声優さんと共演とか・・・考えられぬ・・・。

あと、もう三十路になるあっちゃんですが(ぁ
今年は外に出ることを目標にしているらしいですね。
声優の休みはまちまちなので友達とどうしても予定が合わないとか。

そこで何処に行くのかと言うと
パワースポットですよ。
明治神宮とか分杭峠とか。
いぁ、なんか違うんじゃないかな、と。

ご検討ご健闘をお祈りしています。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

平野綾結婚してないそうです。

なんか騒がれましたが結局「結婚」はしてないそうです。


ソース
みんな安心してくれ。平野綾さん結婚してないとの事。番組と関係ないけどw(イデ #seijin

極短文。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

平野綾結婚してる?  よな、どう見ても

ネットで一部話題になってますが・・・
ブログのNo.4184、ささきのぞみさんとの食事の画像・・・

平野綾薬指

普通婚約してなかったら薬指にはめないですよね・・・
しかもあれはオシャレのためと言うよりはやっぱり結婚指輪。

この前の入院なんちゃらって実は式だったりねw

まぁいいんじゃないですか?w

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ星人(千葉テレビ)

学校無いと意外と暇です。
もちろん観ましたよアニメ星人といいたいところですが、色々あって前半見れなかったバロス。
先週と先々週のゲストは知らなかった+忙しかったので無理に観ませんでした。

今回のゲストは木村良平さん!
この人の名前は知っている人と知らない人にくっきり別れることでしょう!
そう、東のエデン滝沢朗役です!

てか忘れてました。
劇場版Ⅰは観に行ったのに・・・
http://juiz.jp/special/
『東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost』
もう公開中です!

多分あとちょっとで観に行きます。テアトル池袋でいいや。

と、前半を見逃してしまったのであんまり語ることが無いですが、東のエデンの現場はスタッフみんなが作品大好きらしいですね。そんなようなこと言ってました。
個人的にはもっと日常的なストーリーが見たい作品。作品のストーリー構成上そう言うのは無理なんだけど。

木村良平さんは音楽とか美術とか好きみたいですね。
MAKOさんが興味がないのに一生懸命訊いてました←

ノブレス携帯が実際にあったら何に使うか、とか「100億円あったら何に使うか」にとどまらないですよね。Juiz最高って事です。明らかに無理そうなお願いでも手頃な金額でやってくれるんだから妄想の幅が広がります(
いくらでも(健全な)同人誌書けそうな設定なんですけどね。

なんかあんまり覚えて無いぞ(´・ω・
木村さんの格好ですが、なんかアニメ版の時の滝沢の格好してたみたいです。
あと髪型は前見た時と変わってました。なんかオールバックでサッカー選手みたいになってました。

MAKOさんとのやりとりが謎だったので来週に期待。
ちなみにキャラ声は地声だそうです。高めですが。

腐密基地はなんか男らしいキャラ?
途中から見たんで話題が分からんのですが・・・
高須竜児はツンデレが好きなのか?とか上条当麻カッコいいとかそういう話をしてました。
てかGoogleIMEが声優名どころかキャラ名まで一発変換できて優秀すぎます。

終わり。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる