The Carnivorous Carnival 裏譜面 他

※釣りでした
また中国クオリティでカニカニの裏譜面が作られていたらしい。
もしかすると2次or3次解禁で増量版でも出る可能性が。

譜面wiki

確認できる動画がないので釣りの可能性もあります。
※釣りでした

動画が確認できた(日本でも以降の解禁で出る可能性がある)ものは続きから
集鼓村

ここから気になったのをピックアップ。

★7 タンタンターン!(しゅごキャラ?
http://www.youtube.com/watch?v=ePaqL4HA7dw

★7 Last Cross(REBORN?
http://www.youtube.com/watch?v=6RErjt-kRhM
↑2つ 本当に解禁で出るんだろうか?
権利曲は隠し曲にしないと思ったんだけど。
家庭用だけの可能性が高い。

★8 Obsession Latino
http://www.youtube.com/watch?v=THz2G8VH6jw
ナムオリ。これは出るでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま た 中 国 か !
もうなんか譜面についてはノーコメントだわ。

でもこれは釣り臭がすごいな。今見たら2chでもカニカニ裏論議が出てたが、発見者がカメラも携帯もないから証拠は出せないとか、速度変化はないとか言ってたりで信憑性0
譜面WikiではXENONac.12とかいうわけのわからん釣りもあったしな…

No title

風呂入ったら釣りにしか見えなくなった。

・速度変化がこんなに細かく分かるのがおかしい
・出現条件がおかしい(I Wantとエゴエゴが掛かってるのは分かるが、カニカニと関係ない
・ところどころ音と合ってない
・以前低速の釣りがあった(XENON
・他の中国のサイトのどこにも上がってない

No title

やっぱりね。

>ところどころ音と合ってない
作ったのか?w
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる