

にゃんこい キャスト

10月からのアニメ「にゃんこい!」のメインキャストが発表されてたっぽいので紹介します。

TBS公式サイト

高坂 潤平 CV:浅沼晋太郎
(主人公です。浅沼さんは紅一点の逆・・・黒一点?が多い気がしますw

水野 楓 CV:井口裕香

住吉 加奈子 CV:白石涼子

一ノ瀬 凪 CV:小林ゆう

ニャムサス CV:田中敦子

上の5人の方はプレセペにコメントがありました。
http://www.presepe.jp/m44/show/id/tkMW0eccnwM=

アフネコ吹いたw

――キャラクターを演じてみての感想
酸素ボンベwww
酸素ボンベだと喋れないんじゃないか?w

田中敦子さん、ネコ死んでしまったんですか。16年って長生きですね。
私はペット飼ってませんが、そんなに長く一緒にいたネコがいなくなるって・・・。
頑張ってください!本気で聴きます!

てか浅沼さんハードル上げられすぎ吹いたwww
ゆうちゃんは無意識だから更に面白いw

ニャンコマスターwww
ネコ専門の作画って凄いな・・・
猫型ロボットは・・・良いんじゃないかな!w

――好きな猫の種類や好きなところ
猫の種類・・・?
シャルトリューとかカオマニーとかしか知らないです。
猫缶・・・?
エアーマンしか知らないです。
おうちに猫が・・・?
糞をして帰りますorz逃げますorz
田中さん新しいネコ飼い始めたんですね。
やっぱりそういう人多いみたいですね。

――みなさんネコミミを・・・
もう毎回つけてください( ゜д゜)
特に浅沼さんなんて・・・ちょwwちょうかわwwwっぷwwww
せっかくのイケメンが・・・

――ファンの皆さんにメッセージ・・・
うりょっち可愛いwww
良いこといった。是非生で聞きたかった。

他にも発表されているキャスト↓

タマ CV:福山潤

望月 千鶴 CV:佐藤利奈

桐島 琴音&桐島 朱莉 CV:戸松遥
(一人二役か・・・

キャストはみんな好きなので早く観たいです!でも大正野球娘が終わるのは嫌ですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「けいおん!」、「大正野球娘。」枠ですか・・
この枠はTBSでも人気枠になりつつありますから期待ですね

しかもネコ好きの自分にとっては堪らないアニメになりそう
個人的にすきないぐっちゃんが出てるのも楽しみです♪
でも見る限りキャラデザは微妙かな・・(^^;

No title

主人公が某禁書の上条にしか見えないですね^^;
いぐちゃんが「とうま~」って言いそうで怖いです(ぇ

そういや10月から超電磁砲もやるんでしたね。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

