太鼓の達人 解禁その2

http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2009/09/post_117.html#more

2度目の解禁

I Want
エゴエゴフラッグもう消えたしwww

トッカータとフーガとロック
クラシック最難復活曲。
流出したので知ってました!
どこまで精度が落ちるか気になるw

風雲!バチお先生 裏譜面
まさかのフルヴァージョン。
しかも良譜面w
http://www.youtube.com/watch?v=wN_skL_CQWg

リズム難いいお^^
崩されるのが快感ハァハァ

テーマ : 太鼓の達人
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リズム崩し萌え……だと?

一曲目 響け!裏
二曲目 バチお裏
てな感じでやればかなりの嫌がらせだな!←

No title

そうか、フルが2つもあるのか・・・

一曲目 響け!裏
二曲目 バチお裏
三曲目 SAMURAI裏
四曲目 紅

とか

SAMURAI裏?
なぜ?

俺はパニッシュかと

No title

伝説の祭りの方が長かった。

因みに
SAMURAIは2:40
伝説の祭りは2:50
puniは2:30
夜桜も2:30
紅も2:30

他に長いのは・・・
未来への鍵 3:50
拝啓、学校にて・・・(裏) 4:10
虹色・夢色・太鼓色 4:35
響け(裏) 4:10
ワンダーモモーイ 4:10
スクミカ 2:45
あとなんとか体操が長かった気が

現行で一番の嫌がらせは
一曲目 響け!裏
二曲目 バチお裏
三曲目 SAMURAI裏
四曲目 伝説の祭り
だと

コレで曲だけで
14分くらい。選択画面もフルに使うと25分くらい消費する。

No title

このタイミングで二次解禁は予想外だった。
しかもバチお裏とは…案の定まだ譜面見てないけど。

カゲキヨとトフロも2:30くらい
あとデュアルムーンが2:40ぐらいある(前奏が長い)。
ラジオ体操は3:15ぐらいだったと思う。

No title

久しぶりです!
参考になります!
ありがとうございます!
DualMoonそういや長いですね!
論文書けコラ

今更だが虹色・夢色・太鼓色ってフルの譜面なかった気が。

No title

複合好きだったが、最近はリズム難もいいなぁと思えてきた。
リズム難は曲に乗れるようになると楽しいね。亜空間とか大好きだ。まあ乗ってるだけで精度酷いけどw

No title

漏れはトフロとか亜空間とかドラム譜面が好きだなぁ
適当な複合は嫌い。(バチお表とか
あと速いのが嫌い。

No title

うん、トフロもいいよね。

速いの嫌いってのも同意だ。個人的にはBPM180くらいが限界だな

やぁ、盛り上がってるね。

俺もあまり速いのはな。182が限界か。
最近は壁穴とかのぬるい速さの曲が好き
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる