聖地巡礼報告詳細

画像ハリまくります。
写真はほとんど連れのM君の撮影。私は指導要員です。

まずは大宮での写真

LS1.jpg
20090719080014.png

LS2.jpg
20090719080100.png
右半分は他の場所の合成みたい。

SS1.jpg
この建物はあのSOGOだが・・・形で分かるだろうか、シャナに出てきたやつだ。

SS2.jpg
近衛がいたらしい氷川神社。なんかツアー客がいたのでお参り出来ず。

次は糟日部春日部での写真

LS3.jpg
20090719075006.png
上に変な屋根みたいなのが付いた。

LS4.jpg
20090719075112.png
市進が・・・河合に!!!(俺は7年間市進生ですがなにか)

LS5.jpg
20090719074820.png
「UCHU」はゲームセンター。本当はもうチョイ左にありました。

LS6.jpg
↑ちゃんとハレハレをやってきたと言う(ここまでいくとキモい
撮影のM君の方が恥ずかしがってた


次は鷲宮での写真
(隣の駅の)久喜から乗り換えで、中々電車が無かった

LS7.jpg
LS8.jpg
「小池あきら」が「小神あきら」に見えてしまったため撮影。ゆたかも小早川ゆたかに見えた。さすが鷲宮の力。

LS9.jpg
アニメのキャプチャはないけど、確かかがみが通ってた

LS10.jpg
20090719074216.png
有名なあそこ。かがみじゃなくておっさんがいた。

LS11.jpg
20090719075324.png
鳥居を境内側から見たやつ

LS12.jpg
LS13.jpg
鳥居前のあれ

LS14.jpg
駅にこんなものが


おまけ

SR1.jpg
鷲宮神社の裏手の藪の中でとった。あえて言及しない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる