化物語 

OP神杉だろ!

化物語 第10話。
20090912235256.png

20090912235232.png20090912235315.png20090912235349.png20090912235521.png20090912235552.png20090912235629.png

撫子、蕩れ。

この色使いがなんともいえぬww

やばくニヨニヨします。

今回ひたぎが出てきませんでしたが非常に満足でした。

おまけ
物語中に出てきた「クチナワ」ですが、
「朽縄」と書くようですね。

つまり蛇が朽ちた縄に似ているからそう呼ばれるんですね。

暦が「クチナワ・・・、つまり蛇の事か」って言ったときはあまりの博学さにビビりました。

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道成寺じゃない蛇の道「化物語」

美男子に惚れて惹かれて入れあげてしまうのは、女の子だったら仕方の無いこと。 特に失恋悲恋の免疫力薄いうら若き乙女ならば一溜まりも...

コメントの投稿

非公開コメント

opは神ってたな!早くCDが出ないかな。

今週は暦お兄ちゃんとハヤテお兄ちゃんが光ってたなww

No title

CDはまだ発売日決まってないよう。
発売されるに決まってるので待つだけ。
あと2期もそのうちやりそう。

No title

撫子のイメージに合った可愛い曲でしたね
最初の「せーの」が凄く可愛いですね(*´Д`)

次回から羽川の「つばさキャット」ですが3話目から
ネットでの配信になるとか・・
普通にTVでやってくれ・・(;´д`)

No title

もう撫子に心を奪われてしまいました・・・

つばさキャット・・・
ネコなんですかね?原作知らないんですが。

ネットでの配信って・・・w
普通に2期やってくれ。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる