

2009 秋 アニメ 事前チェック


コレを参考にしました。

けんぷファー
以前も紹介しました。
もうラジオ聴いてます。
「けんぷファー」はドイツ語で「戦士」(男性名詞)

にゃんこい!
紹介済み。観る。

戦う司書The Book of Bantorra
アニマックスですか・・・
図書館戦争っぽいけど少しファンタジックみたいです。
原作は結構面白いらしいですが。

とある科学の超電磁砲(レールガン)
禁書目録と同じ世界だけど主人公が違うスピンオフ。
本屋でよく見かけるけど読んだことは無い。
とりあえず観るのは絶対。

テガミバチ
原作はジャンプらしい。
とりあえず観る。藤村さんが乗ってきたかな。

天体戦士サンレッド 第2期
髭男爵。
1期見てないのでスルー。

生徒会の一存
前々から気になってたけどアニメ化したのでアニメを観ます。
キャストがおそらく新人だらけなので気になりまくる。

WHITE ALBUM 第2期
1期は意外と面白かったので期待。
人間関係のドロドロ具合がダメな人もいるよう。

夢色パティシエール
あやにゃん頑張れ!
以上。

アスラクライン2
長かった・・・。
ラジオは継続して聴いてました。
みさおがアレらしいのでとまっちゃんの演技に期待。
あとOPがangela曰く結構意味深いらしいのでそれも期待。

そらのおとしもの
なんか微妙に抵抗感あるけど観る。
彩陽さんのキャラの名前が長すぎるw

聖剣の刀鍛冶
剣か刀かどっちなんだ!
キャスト気になるけど多分観ない。

夏のあらし!春夏冬中
紹介済み。
原作からファンなので絶対観ます。
2期はコメディ要素が強くなるらしい。

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
はぁ・・・キャストが好きな人いっぱいなので見るかも。
明らかに腐だけど。

あにゃまる探偵キルミンずぅ
へぇ。

犬夜叉 完結編
!?
犬夜叉はMXで再放送をたまに観てますが・・・
京アニどこいった

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ
2期キターーーーーー
普通に観ます。

こばと。
原作はno ideaです。
法子さん出てるし観るか。

君に届け
原作は少女マンガらしいですが・・・
この中でnmkwと肉村がどうなってるのか気になる・・・。

11eyes
一人片目なんでしょうか?
原作知らないけど大方エロゲ声優がそのままでてる希ガス。

ささめきこと
百合・・・
彩陽・・・・・・
コメディ!観る。

真・恋姫 無双
1期観てないorz
2期からでも観るか。

クイーンズブレイド 王座を継ぐもの
おぱーいには興味ないけど意外と面白いので観ます。
てかキャストが豪華すぎなので観ます。

DARKER THAN BLACK 流星の双子
また花澤さんと法子さんの共演がw
なんか2期らしいのでこういうストーリー物は観れません。

FAIRY TAIL
ワンピース吹いたw
試しに観てみるだけでいいか。

スティッチ ~略
略。

怪談レストラン
何ぞコレwww
うりょっち・・・観る。
でも火曜7時30分とかw
火曜はバラエティつまんないので丁度良いか。

空中ブランコ
中日ブランコに見えたwwwwwwww

KIDDY GiRL-AND


冬のソナタ
キャストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絞って15作品くらいに抑える予定。

コメントの投稿

非公開コメント

真島ヒロの絵って独特だけどワンピースだよなぁ。
三国志大戦の夏侯惇描いた人だから知ってる。
化物語のひたぎのイラストも描いてたね。

冬ソナのアニメ……だと……?
パチンコで見たな(違

No title

おおひたぎってコレか。
これは結構気に入っている。
一番はへきる氏の真宵だけど。

冬ソナは誰かと思ったら・・・
朝鮮語で喋るのかね?

個人的にアスラクラインが大変気になるところ、ラジオ良かった!
後夏のあらしのウリョさんに期待してます。

No title

良かったって・・・
まだ続いてるし

夏のあらしはオリジナルストーリーに期待。
キャストはみんなハマってると思うので文句なし。
小見川の豹変っぷりが凄いね。

恋姫2期だと!?
キャラが可愛いからなんとなく1期見てたが…

アスラクラインは最終回だけ見なかったww

No title

恋姫は正直キャラ知ってれば良いと思うw

アスラクラインは最終回だけ見てないほうが意外と面白いかも

No title

けんぷファーって声優豪華過ぎでしょ
もうこれだけでも視聴決定ですw

ゆかりん、ほっちゃん、マリーナ、奈々さん、能登さんetc・・
とどめの野村道子さんww、わかめちゃんが何故この面子の中に!?

No title

なんだか原作で「~な声で鳴く(喋る?)」て声優さんの名前が書いてあるらしいですよ。
キャストもそのまま再現したという事ですかねw^^;

ヒロインたちも豪華ですが、さらに内海さん&野村さんで制作費が・・・
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

