「シャフトは、しょうがない」(by神谷浩史)

シャフトは・・・しょうがないね。

化物語と絶望先生11話。
化物語

朝、父親に殴られたという羽川。
ほほにはガーゼが。
痛々しい限り。

20090923005523.png
20090923005533.png

このことは誰にも言うな、と羽川。
頭を下げて暦に言う。

20090923005541.png

(道に横たわる猫を見つけて)頭を上げると・・・

20090923005610.png

あれ、ガーゼが無い?

まさか一瞬で直った?

20090923005627.png

あれ、あるじゃん。

次のコマではガーゼが戻ってました。

シャフトだからしょうがない。


20090923005951.png
20090923010010.png
20090923010026.png

とったどーー!!!
それ撫子の水着じゃなくて元は駿河のだからな。

絶望先生

シュプリンガーの体重計。

20090923103542.png

20090923103553.png

「太った日塔さんと、太っていない日塔さんが・・・」

逆!逆!
絵と台詞が逆でしたw

まぁ、シャフトだからしょうがない。


20090923104515.png

あからさま杉吹いたwww

さのすけ爆破!
20090923104804.png
20090923104835.png
20090923104851.png
いくらかかったんだろう。
あとコレどこだろう?荒川かな?
シャフトは必ずといって良いほど1作品に1個は実写入る。

さのすけの元ネタは↓です。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.php
その元ネタはるろ剣?良く知らないです。

20090923105407.png
MAEDAX来たwwwwww

いけないカエレ先生
20090923105444.png
OPが神がかってました。
さすがシャフト。

「円柱の体積を求めよ」
20090923105740.png
今回はミスってないようです。
流石にシャフトでも2回はないですね。(クレジットの間違いは2回じゃすまないけどw)

20090923105849.png
20090923110044.png
20090923105907.png

ホントその通りだよ!

まぁシャフトはしょうがないか。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終回のお絵かきは畑先生クル━(゚∀゚)━!!!かも・・w
師匠と夢の共演お願いしたいw

今回の絶望先生のダンボールのネタ
井上喜久子さんのところの「「17歳、10000日」はかなりウケましたww

No title

えぇ、もうここまできたら畑先生にやってもらうしかw
ていうか他に人が見当たらないという。

シュレディンガーネタは原作で読みましたが、アニメ版でちょっとアレンジが加わってて良かったですね。
喜久子さんは今17歳+10300くらいいってるでしょうかね?w

(あと最終回はオリジナルストーリーが良いなぁとか思ってたり
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる