スポンサーサイト


わたしまけましたわ

4-1で

負けました。

ヒットは広島が9、巨人が8なのにねwww

なんにせよ打順が悪い。

3割バッターが少ない(東出、天谷、小窪だけ)上に1、6、7番におくのは意味分からん。

東出→クリーンナップに潰される
天谷・小窪→8、9番に潰される

今日も残塁の山でした。

とりあえず天谷を3番にして欲しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9安打で1得点とか拙攻もいいところだよね。
ドンマイ。相手が悪かった。

No title

こっちにコメントしてなかった。
やはり読売には厳しいか。とりあえず直接対決はもちろんのこと、横浜を5タテするしかないな。

No title

このままクライマックス行ってもどうせ勝てないんで別に良いんだけど。

それよりも選手が育たない、というか弱体化してる気が。梵とか嶋とか・・・。栗原も不調だし。

良くなったのは天谷と小窪だけだね。

No title

ブラウン監督も結構長くやってると思うけど若手が
育ってないですよね、投手陣は結構揃ってる感じしますけど・・

栗原が6番辺り打つと凄い怖い打線になるんですけどね
そうなるとやはり来年は新外国人に期待するないのかな?

No title

昔から外国人の取り方はうまかった(笑)広島ですが、ブラウン監督になってからはルイスしか当たりがいませんね。ルイスも年俸から見れば働きは普通かもしれませんが。
フェルナンデスやマクレーンはハズレな感じです。フィリップスも出だしは良かったけど打率が・・・
(あ、フェルナンデスは石原を成長させたのである意味当たりですかねw

(ロペスとか)ラロッカとかシーツに匹敵する外国人が欲しいですね。
(居るなら日本人でも良いですけどね)
そういえばアレックスどこ行ったんだろう。

アレックス?確か広島は退団してたよな……。消息不明
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

