スポンサーサイト


太鼓の達人 レベルの低い千葉県

こんなのでも一応両方とも千葉県1位。

亜空間遊泳ac12.5
PAP_0038.jpg
連打失敗した

トッカータとフーガとロック
PAP_0037.jpg
連打はそこそこ。なんか16分(3連打)の精度が取れない・・・。
連打は92-17だったはず。

友情ポップはなかなか精度取れません。まだ可13。
スポンサーサイト

テーマ : 太鼓の達人
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可20とか30で1位に入れるなんてこともあるんだな。新曲だから記録が出揃ってないのか、それとも連打速い人がいないのかな?

gyaosu氏は「友情ぽっぷは長くて飽きるから精度が取れない」と言いつつ一発で可13出してました。

No title

亜空間は全国31位(意外とみんな精度取れないっぽい。
トフロは全国39位(コレは明らかに連打のおかげ。
というか(神の会話を聞いたが)フルコン出来ないらしいw

千葉県はろきが実力落ち(間近で見た)、てる(きさま全2)が引退、かずさんが道場登録してない(?)ので強い人が居なくなったんだな。

前から言ってる神って何ぞ?

No title

なんか突っ込みどころに今気付いたけど・・・
>連打速い人がいないのかな
全員上のほうは精度は良いこと前提ですか・・・。(確かに精度良くて連打ショボイ人知ってるけど
精度が曲によってまちまちなんだと思う。(どちらかというと千葉県は連打厨だらけ。)
俺は難易度関係なくどの曲でもあんまり変わらないだけ。
あと亜空間はあんま連打関係ないだろ。

「神」は道場が東京なのに千葉県でやってるやつらor俺が東京でやってるときにみる人(大体全良の人たち
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

