ミラクル☆トレイン

ミラクル☆トレイン 第1話
このアニメの目的が分かりませんw

とりあえずキャストは凄い

キャラの名前もハンパ無い

20091006015357.png
20091006015422.png
20091006015434.png
20091006015441.png
20091006015446.png
20091006015453.png
20091006015508.png

毎日通学電車で両国を通るときはこの人を思い出だしそうだ・・・。

なんかストーリーみ無理矢理ミラ☆トレ雑学を押し込んでました。
実際ストーリーあるともいえないけど・・・。

20091006020137.png
大江戸線といわずに新宿は大体利用者一位だろうな。
新宿CV担当の置鮎さんも利用してますw(CLANNADラジオ「お前にハイパーレインボー」より

20091006020212.png
へぇ。でも大江戸線使ってる人には当り前なのかな。

20091006020314.png
月島は一回部活(野球部)で行ったことあります。あれ、行かなかったんだっけ?

20091006020248.png
大江戸線は動物を運ぶ際にこの大きさの(制限の)入れ物に入れなければいけないらしい。
3辺足して250cmだから、最大容積は・・・
(250/3)^3=15625000/27=578703.703703・・・
つまり578Lくらいの立方体の動物なら運べます。(ぇ
頑張れば人も入れるな。

20091006020708.png
へぇ。
うちの学校の下は10mくらいに千代田線が通ってます。
と言うか土地の権利は地下10mまでなんですよね。地上は知らないですw

20091006020857.png
12が好きなんですね。西暦じゃなくて平成ってところがやっぱり狙ってるんだろうか。

20091006020941.png
冷静なツッコミを入れる犬。(入れ物に入ってないw)
石田さんがツッコミ全部代弁してくれますw

20091006021636.png

因みにこのミラクル☆トレイン、悩みを持つ淑女だけが乗れるようで、その乗客は毎回変わるようです(?
地獄少女みたいなパターンか。

テーマ : ミラクル☆トレイン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

はいはい腐女子向け腐女子向け。KENNって誰だ。

月島は良い町だお。もんじゃ美味い。

No title

月島のもんじゃ焼うまー。
月島に住む某氏にそそのかされて月島のもんじゃ焼店3軒はしごして全部焼かされたのはいい思い出。

No title

KENNは声優兼俳優じゃなかったけ?
ドルアーガの塔で出てたので知ってる。

某氏って誰か知らないけどな。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる