スポンサーサイト


スティッチ&怪談レストラン

スティッチ&怪談レストラン 第1話
テレビ朝日 火曜19:00~20:00

を見てみた。
2つあわせて感想。

※今見終わったばかりなのでキャプチャはありません。

スティッチ

一言で言うと
山寺ワールド
でした。山ちゃん1人で
・スティッチ
・ナレーション
・父親
・海の化け物
の4役やってました。
山ちゃんより、くまいもとこさんが良かったです。(久しぶりに聴けたという意味で)

ストーリーは良く分かりません。
なんかバイキンマン的な悪者が居るみたい。
舞台はハワイなのかな?
とりあえずキャラが良く分からなかった。(まぁ見続ける気ないから良いんですが)


怪談レストラン

一言で言うと(言わなくて良いけど)
うりょっち最高
うりょっちの声が聞けたので内容はどうでも良いです。(嘘)
(可愛い)オバケ役の平田さんは流石ですね。(あの可愛いのは「おばけギャルソン」って名前みたいです。)
個人的に優希比呂さんはなんか違いました。というか知らない間に改名してたんですね。

短編ストーリー2、3本立て(?)というドラえもんみたいな感じでした。
内容は一応怪談物ですが、「学校の怪談」よりはずっと怖くないです。
なんかストーリー本編とアニメチックなオバケの、作画が2種類ありました。
スティッチよりは面白かったです。

一人なんか変な人が居ると思ったらテレ朝のアナウンサーでしたw
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

怪談レストランは少し見ましたけど、
意外に「キャラ」が良かったっす(あ


スティッチは…
見てません
というか興味がわきません(マテ
興味がわかないのは、アニメだけですけど

No title

>>†NS.mark4† さん
怪談レストランは浅野さんのキャラが良かったです。レイコだったかな?

スティッチは全く興味が湧きません。
スティッチの巾着袋持ってるけどw
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

