

仏陀再誕

仏陀再誕
http://www.buddha-saitan.jp/wb/index.html
flashが重すぎです。

CMでやってて気になってたこの映画。

原作は幸福の科学でした。

キャストはかなり豪華。

空野太陽 CV:子安武人
天河小夜子 CV:小清水亜美
海原勇気 CV:吉野裕行
天河瞬太 CV:白石涼子
木村真理 CV:三石琴乃
金本得三 CV:安元洋貴
荒井東作 CV:銀河万丈
ハリー・バドソン CV:置鮎龍太郎
天河一平 CV:掛川裕彦
小夜子の母(名無し?) CV:伊藤美紀
駒山たけし CV:千葉繁
覚念 CV:三木眞一郎
山田先生 CV:島本須美

公開は10月17日

「インドのムンバイ、デリー、アウランガーバード、ブッダガヤなどで先行上映会などが行われた」らしいです。

どうでもいいですが「聖☆おにいさん」のブッダが好きです。

ところで、あみっけ(小清水亜美ブログ)に何があったか誰か教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あみっけについてはhttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52040927.htmlをみるといいかと・・・

確かにキャスト陣豪華ですねww

No title

>sinさん
あー普通に本人のブログに書いてあるやつそのまんまですね。(その記事消さないのも勇者な気が)
個人的にはあみっけのお蔭で詐欺(?)が明らかになった気もするので結果オーライなんですが。

しかし本人のブログの「仕事に関してのいろいろは事務所がやってくれてますので、お気になさらず!」っていうのが・・・。
この調子だとまた何かやりそうですね・・・。

そんなことが・・・てかやっぱ2chの結束力すごいなww

仏陀再誕めちゃくちゃ見たいww豪華すぎるww
てか幸福の科学どんだけ金持ってるやら・・・前に金田一少年の事件簿書いてる人がマンガ広告書いててびっくりしたことがある。

No title

>Loki
2chは使った事無いんだよね。
幸福の科学の財力はホントに凄いな。
選挙になんて使わずにこうしたサブカルチャーにどんどん使って欲しいね。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

