

極上!!めちゃモテ委員長 第28話

極上!!めちゃモテ委員長 第28話
うりょが出るらしいので久しぶりに見てみました。

それにしても・・・

このテーマまだ記事が20しか書かれてないんですけどw

20091015004506.png
城ヶ崎ルイ(CV:白石涼子)
2年1組の委員長らしいが、最近転入してきたとか。
転入生が委員長をやってる経緯が見えないんですが・・・
あ、こういうところ突っ込んじゃいけないんでしたね、サーセン

2年6組の委員長、北神未海(CV:小川真奈)の間に何が起こるかと言うと・・・


20091015004850.png
にらめっこ
なんか先生をめちゃモテにする勝負らしいです。

どっちが担任をめちゃモテに出来るか・・・

暇ですね。

まぁ小学校じゃこんなものかー・・・

え、高校!?

高校生で「めちゃモテ」とかいう言葉使う人がいるんだろうか・・・
そんなことはおいておいて、
普通に面白かったです。
とりあえずMM3(めちゃめちゃモテてる問題児3人組・・・あれ、それじゃMMMM3?w)の中の人が見ていて面白いです。

彼ら、事務所どこなんでしょうね・・・

スペースクラフト

!?

千葉紗子さんや平野綾と同事務所ですか!

まぁ声優としてプロデュースしているわけではないんでしょうけど。ビックリしましたw

ホントにどうでも良いですけど、オガマナは差し歯な気がします。

テーマ : 極上!!めちゃモテ委員長
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

彼女がめちゃモテーとか言ってるのには深いわけがあるよのさ。多分。

どうでもいいけどOP&EDが変わってたー。あんまし気に入らなかったぜちくしょう。
気づいたんだけど作曲の二十九先生って29→つんくってことだよね多分。誰だろなーってずっと考えてた。

No title

>Loki
オガマナの曲は全部tnkが作曲だよね。
スッピンロックが結構好き。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

