かなめも。すまいる。

かなめも
ひらがな4文字。

ひらがな4文字は流行ると言うが、その通りであるといつも思う。
ロシアの大統領のハゲフサの法則並みに信頼できる則だ。

第3話。
かなめもは一言で言うと新聞屋のお話です。原作は4コマです。4コマが原作だとハズレがないです。

第3話はスマイルなお話でした。
まずは代理のスマイル。
20090722024522.png
カクチョウスマイルと名づけましょうか。
拡張・・・顧客を増やすスマイル・・・の裏側です。
眼が怖い。

次は美華のスマイル。
20090722025808.png
非常にカワユスです( ´ д`)
ツンデレとはちょっと違う、かなと接するときの美華がカワユすぎます。くぎゅは反則だじぇ~。

締めはかなのスマイル
20090722030233.png
吹きましたw

吹きました。
地味にハートマークが効いています。
かなは最初は見る人が逃げると言う必殺スマイルだったのですが、美華の協力でスマイルを練習・・・
そしてこの必笑スマイルを獲得したわけです!

この顔でこられたら新聞取ります。

そのうち聖地巡礼行きたいなぁ。あのお茶の水ならね。

追記。
http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/webradio.html#
かなめもらじお。

パーソナリティは豊崎愛生さんと喜多村英梨さん。


・・・あれ?


ヒント:みなみけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなめもってけいおん!見てるときにCM流れてたあれか。
一つ目と三つ目は……。うん……。

No title

代理のスマイルは何故にこれ?www
可愛いスマイルもあったハズww
これ犯罪者の眼じゃないですか・・(^^;

かなのはツボに入りました
この笑顔で拡張来られたらそりゃあ取りますよねww

No title

いや、小学生でこの顔が出来るのは代理だけですw
唯一無二の素晴らしいスマイルですよ!

・・・スマイル?
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる