せい☆ぞん 第3話

生徒会の一存 第3話
なんか3話にして新キャラ出てきた。

20091018100251.png
名言。
人生は何をするにも遅すぎる事なんて無い!
伊能忠敬を見てみなさい!

伊能忠敬(いのうただたか)
50歳から測量の勉強をはじめ、56歳から日本中の測量を開始。
73歳で他界するまでずっと測量を続けた!
その間にあの間宮林蔵を弟子につけたとか。
因みに日本地図が完成したのは伊能の他界後3年。
つまり日本地図の制作には約20年もかかったんですね。
(本当は18年共に旅をした宇宙人が一瞬で作ったとも言われていますん)

因みに因みに伊能忠敬の出身地はうちの祖母の家の近くにあります。

はい、ただ千葉県の偉人を紹介したいだけでした。

せい☆ぞんの名言は本当に名言なのが凄いです。

20091018100726.png
藤堂 リリシア(CV:能登麻美子)

うわー・・・ツンデレの象徴みたいな外見
だが、声が能登さんwww
イメージ違う!
それでも段々と馴れてくるのが凄いですね。流石としか言いようが無いです。

この藤堂リリシア、新聞部部長で、生徒会人気投票で5位、ギリギリ生徒会に入れなかったという残念な子。
そういえばウチの中学・高校には新聞部がないです。放送部も無い。・・・生徒は情報に興味はないようです。

で、生徒会の取材をすることに。
途中のネタが一つ分かりませんでした。(徹子の部屋は分かったけど)

真冬のインタビュー中・・・

20091018101403.png
20091018101413.png20091018101420.png
「今、黒グラビが足引きずり始めたところなの」
吹いたwww

いやしかしラオートで行けば黒グラなんて可愛いものですよはい。

「天鱗が1個足りない」

天鱗・天殻はあんまり不足した事ないですね。崩天玉も余る。
古龍の大宝玉は集まらないうちにやめちゃいました。阿武祖龍弩は結局作れなかったなぁ・・・

と話がそれまくったところで終了。
スポンサーサイト

テーマ : 生徒会の一存
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ雑誌作成委員会
つ広報係
そういや広報系の部活無いのな。雑誌作成委員会は元委員が言うのもなんだが、いらない気がする。

ラオートwwあれにはお世話になりましたね、はい。
ところでグラビって天鱗じゃなくて天殻だよね。

No title

>けいおん
広報係?なにそれ

グラビ倒しながら「天燐が1個足りない」って言わないだろjk
(何が言いたいか分かるかな・・・

No title

運準とか文準にある係さ。あれ?ちょっと名前違ってたかな?

お前が何を言いたいかって?そんなもん知るか。

No title

>けいおん
前に言ったけどコメ返しにまたコメントしないでくれよ・・・m(_ _)m

No title

あ~、モンハンこの頃やってないな~
黒グラビが足引きずってるのとこは、俺も吹きましたww

広報は文準の広報係と中執の広報局だし。
ちなみに運準には放送係があるし←これ超重要にも程があるし、試験出るし。

そして放送部がないのは俺涙目。あったら絶対入ったし。
でもさすがに作る気はなかったからASKでネトラジやろうって話にしたし。

あと一応この前のコメントはボケね。そんだけし。

No title

>NS.mark4さん
モンハンは(tryと被るから)triは買ってないんですよね。2Gまでです。まぁ最近はやりませんよね。。。もう飽和しちゃって。

>Loki
文準か・・・嫌いだし(オイ
中執・・・知らないし。
運準・・・縁がなかったし。

俺は小学校で放送委員会やってたし。
だからちょっとは手馴れてるし。
ボケが本当にボケたと見えるし。絶妙だし。
し。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる