

このブログに珍しい「日記」と云ふもの

今日は2学期中間テスト最終日でした。

今回が一番酷い気がする・・・
最近は塾もろくに行ってないし勉強もしていないという・・・

まぁいいや

そんなことより今日はASKラジオ初収録でした。

が、
たまに声が聞き取りづらい。

マイクがむき出しになってるとノイズが乗りまくりなので、学ランをかけて録音したのですが、そのせいで声を張ってないときにボソッと言ったのが非常に聞き取りづらい・・・
マイクの場所も悪かったような。
そもそも4人で1つのマイクは無理がある気がw

次回からはマイクの場所に気をつけて声も張ります。

まだコーナー紹介しかしてないような感じですが、次回からは本格的にやろうと思います。
Lokiの編集が終わり次第(明日か明後日)にうpされるでしょう。

http://askradio.radilog.net/

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れー。
この間から「ふつおた」って何だろうと疑問に思っていたが、「普通のお便り」の略だったのか。なるほどなるほど。
……え?お便り募集するの?

No title

>けいおん
ここのメールフォームからも受け付けております!
因みにこのブログでは「ラジオを紹介している」という体で。
このブログのラジオではありません。

プレッシャーを感じる・・・

No title

>Loki
頑張れお前にかかっている!
BGMは暇があれば作る。

No title

うp楽しみにしてますよー♪
確かに1つのマイクで4人は近づいても厳しそうだ・・・
1度で良いからスタジオで収録してみたいですw

No title

>sinさん
やっぱマイク1つに4人だときついですね^^;
スタジオって・・・w
個人ラジオの収録後にアニラジとか聞いてると声よく録れてるなぁと改めて思いますねw
(うちは視聴覚室で録ってるんですがね
やはりマイクの差でしょうか。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

