

麻雀格闘倶楽部

今日はドラクエやってたけどDSの電池が失せて、PSPで麻雀格闘倶楽部をやっていました。
今日は神が降りてた。
特に親のときにヤバかった。

1局目。
20090723143234.png

ドラ無しで跳ねた。凄くきれい。
東場終わった時点で19000点で4位だったが、コレのお蔭で復活。1位。

2局目。

20090723144553.png

上がったときは「コレは三倍満くらい行くんじゃね!?」と思ったけど、
刻子・槓子にドラが乗ってないww
3ピンを槓して嶺上開花で三槓子とかだったら役満以上にカッコよかった気が。

3局目。

天江衣みたいなことしちゃったZE

20090723150755.png
河底撈底撈じゃないけど
てか三連刻ないのか!


この後軽く3翻で2回上がる。親が続く。


20090723150843.png

ドラの乗り方が気持ち悪い。
ツモったのは5ピンじゃなくて2ソウ。しかも裏ドラ乗る。

20090723151047.png

ドボンして終了。最高得点マーク。(最初は25000点)

今日は一気に段位も上がった。

今度は役満上がるぞ!!
G^is!

コメントの投稿

非公開コメント

いいな!
特に一局目の清一色、対々和はよかった。

No title

個人的には人生初の三連刻も良かった。
ところで半荘ってどうやって数えるんだろう。
「局」じゃない気がする。
「回」とか「戦」はなんかいやだ。

No title

最終牌でのロンが底撈、最終牌でのツモが底撈だろ?

清一対々とかかっこいいな!
三暗刻のやつは6ソーが来てたら一盃口すらなかっただろうな。

ドラ5のやつはさりげなくダブリーなのなとこの間リーチ役牌ドラ8で和了った俺が言う。

No title

河底撈魚=ホーテイラオユイ
海底撈月=ハイテイラオユエ

読み方違ったのか!
今までどっちもハイテイラオユエって読んでた。
河底の月ってスケールちっさwww

咲に出てきたアレは海だったか。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

