

夏のあらし!春夏冬中 第3話

夏のあらし!春夏冬中 第3話

やよゐを一言で言うと?
「野中藍」
理解した。


お、今回のAパートは1期のCパート乗りなのか!!?

(1期はタイトルを忘れてしまった有名なアニメ・漫画作品を大げさに表現すると言うものでした。)

20091020021410.png20091020021423.png

おっと・・・少し違うようだ・・・

20091020021440.png

えーっと・・・ルービックキューブ?
ゲテモノネタですか!
これ次回以降も続くんだろうか・・・

名前を忘れてしまった料理の特徴から予想して作ると言う・・・
てかコレは食べ物じゃ無い!w
原作者の小林尽先生も絡んでいそうな企画でした。

20091020022031.png20091020022050.png20091020022057.png20091020022102.png20091020022117.png20091020022627.png
20091020022201.png
モブキャラ&山代剛士(CV:杉田智和)

1人8役多すぎワロタwww
(犬のジョセフィーヌももしかしたら杉田君かも・・・

20091020022248.png

ここでちょっと矛盾点(?)が・・・。

・マスターは自分のことを20代前半といっている。
・山代は自分のことを26歳といっている。
・マスターは山代に対して「年上の女は好きかい?」といっている。

・・・・・・。

コレはアレだ!
1光年先のブラックホールの重力レンズの効果によって・・・(爆)

何となく中の人と同じくらいな気もするのです。

テーマ : 夏のあらし!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ビーフシチュー
→たしか肉入ってたな
→茶色・・・醤油か!
→なんかとろみがあったような
→具は何でもいいやうりゃー
→肉じゃがの完成

いぇーい

No title

>Loki
チャーハン
→普通に考えて米だろ
→具は・・・肉嫌いだしな、タマゴくらいで良いや
→味付け・・・塩コショウで良いか
→なんかポロポロしないな、ごま油入れるか(大量投入)
→つまらないからネギでも入れよう
→完成

普通に旨かった件
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

