

にゃんこい! 第4話

にゃんこい! 第4話

一ノ瀬凪=小林ゆう
の等式が成り立ちつつある・・・

今回は長い感想です。
一言で言うと神回でした。

20091025025304.png20091025025309.png

学校につくと机の中に何か入っている・・・
それは
ラブレター!?

テンションが上がりまくる潤平。

20091025025318.png20091025025335.png

速攻で男子トイレに駆け込み(笑)手紙をあけてみると・・・

なんじゃこりゃあ

20091025025423.png

果たし状www
いや、封筒おかしいだろwwwww

「江ノ島海岸にて待つ」ってw
まぁこの学校がどこにあるのかわかりませんが・・・
東京だったら学校が終わった瞬間に向かわなければいけませんね。
めんどくさっ
※この「っ」は声門閉鎖音です

潤平、これトイレに流しちゃいました♡

20091025025537.png
一ノ瀬凪(CV:小林ゆう)

すー・・・
ゆうちゃんキタ―――(゜∀゜)―――
(前回の予告終了)

果たし状を出したのはコイツでした。

20091025025605.png
「貴様、トイレットペーパー以外流すとトイレが詰まるだろうが!」

そっちかよw
手紙は捨てて良いのかw

が、来て早々
加奈子にベタぼれw

20091025025617.png20091025025634.png

変態か!
てか揉むな!
てか「けしからん乳」って何だw

20091025025712.png

「水野楓をかけて勝負だ!」
えぇー・・・
あんた今、加奈子に・・・
てかなんで江ノ島海岸でやるのさ・・・w
てか潤平はこの果たし状無視してましたw
(シビレを切らして戻って来たんですね)

「『楓をかけて』って、もし勝負でこの先輩が勝ったら・・・」

20091025025744.png
「一生、私の下僕にしてやるぜ?」
お前も変態かコラwww

(でもコレうりょっちに言われてぇ



が、それも束の間
3日も海岸で待ってたので倒れこんでしまいましたとさ

もう滅茶苦茶だなこの人w


仕方なく家へ送る事に。


残念ながら家が一ノ瀬組という・・・

20091025133301.png
ジョセフィーヌ(CV:遊佐浩二)
夏のあらし山代の犬と同じ名前とか

一ノ瀬家の猫♂
彼曰く「凪に恋をさせて欲しい」とのこと
がしかし、潤平も楓を譲る気は無い・・・。


部屋に呼び出された潤平は

雷にビビッた凪に抱きつかれ・・・

20091025143131.png

凪が女だと気付く。

普通に女だと思ってみてたのでこの下りで「みんな男だと思ってたのか」と逆に気付かされましたw

20091025132518.png20091025132524.png
「男には興味ないんで」と初恋の人に振られて女っぽく振舞うのをやめたと言う。
いや、制服で女だって分かるだろw
※アイマスクと耳当ては雷対策です。凪が持っている棺桶は・・・知りません。

このハチャメチャさが・・・ゆうちゃんと被る!

男だと思っていた潤平・・・
「女だったのか」と口に出してしまった・・・

20091025132554.png

「しもうた・・・地雷踏んでもうた・・・」
浅沼さんGJww
ゆうちゃんに負けていませんw
収録前のコメントで「酸素ボンベが必要なくらい」と言っていましたが、この2人のやり取りは本当に息切れしそうなw

男嫌いで同性に目覚めたのか・・・

20091025132936.png
「私は自分にないものを持つ美しいものが大好きなのだ」
違いましたwww
ただの変態でした。
(ゆうちゃんが本気を出していますwww

20091025133051.png

そう、凪は昔は普通の女の子だったのです。
・・・って画像おかしいだろよく見ろw
染谷先輩はどこだじぇー

つまり、別に(男に)恋愛感情が無いわけではないのです。

凪に優しい言葉をかけてしまったあげた潤平。

20091025132821.png
ツンデレ!?w

どうやら彼の態度が凪のセンサーに引っかかってしまったようです・・・

本当の地雷はここにあった・・・

潤平の不幸ライフはまだまだ続く・・・

まぁジョセフィーヌの願いは叶いましたとさ。

テーマ : にゃんこい!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

画像おかしい吹いたwwww染谷先輩どこww
あ、前のコメントの「解散」はバカヤロー解散から来てました。

む、むぅ・・

にゃんこい面白そうですねw

よし決定今から見る!w

でゎ

ゆう坊の全力投球が見れたww
カノン君もいいけど、こういうゆう坊のほうが好きだな!

No title

この場面は吹いたwwタコスのイメージがちょい違うな。
それにしても爺もなかなかいい味出しているよなぁ……。

そして先週の予想がズバリ当たってしまった。

No title

>Loki
(にゃんこいに)うりょっち出てるのにまこがいないとか、ね。
バカヤロー解散も千秋がやってれば可愛いものなのにね。

>トトツカ御さん
にゃんこいヤバイです。
原作にも手を出しそうな勢い。

>kotwo
いいえ、ゆうちゃんはノビノビと演じているだけですw
そういえばゆうちゃんが出てるラジオ全部聴いてるなぁ

>けいおん
あの場面はモモとかいたほうが良い感じだった気が。
爺は矢部さんだったね。ヤベー好き。

No title

にゃんこい友達が絶賛してたなぁ
どうなんだろう?

No title

>レインさん
観ればこの面白さが分かります。
アニメのスピード感は素晴らしいです。

漫画はどうなんでしょう
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

