ささめきこと 第4話

IE落ちました。
fc2が何かの理由で保存できてないと途中で落ちるようです。
つまり消える運命と言う。
全部書き直しです。
例によって(また消えるの嫌なので)内容がしょぼいです。

キャプチャ撮りすぎたので重いかも(汗)

20091030200034.png
当麻 みやこ(CV:斎藤千和)

20091030200102.png
「大変だ!みやこ姫がお転び遊ばされた!」
敬語がお上手でございますねw

20091030200242.png
蓮賀 朋絵(CV:原田ひとみ)

20091030200303.png20091030200330.png
20091030200324.png

この二人、公衆の面前で百合をさらけ出している!

生暖かい目で見ていた純夏たちだが・・・
去り際に

20091030200455.png20091030200355.png
「見てたよ、昨日の。」

この前の「キス練」を見られていたというw

20091030200508.png
「絶望した!」

絶望的。
なにか取引をするのかと思い、屋上に話しに行くが、そこで返されたのは

20091030200657.png20091030200711.png
「同志を探していたのだ」
「女子の、女子による、女子のための部活・・・」
「女子部を作らないかい?」

20091030200739.png
「はぁ?」
何リンカーンパクってんの?

この画像凄く気に入ってます。

20091030200818.png20091030200827.png

あきれる純夏。
引かない朋絵。
(省略しすぎ)

そこで・・・

20091030212009.png20091030212014.png

「キス練」の話を持ち出され、さらに鎌をかけられる・・・

20091030212004.png

そしてまんまと引っかかってしまった純夏w

20091030212200.png20091030212150.png
しかし女子部の話を聞いた汐は乗り気満々w

20091030212208.png20091030212251.png20091030212304.png

「同じ部活に入りたい」
その言葉に動かされた純夏は狂ってしまいました。
女子部作りに勤しむように!

20091030212421.png20091030212429.png

そしてお約束のパターン
人数が一人足りない

狂っている一生懸命な純夏は奥の手に・・・

20091030212519.png20091030212524.png
実在しない生徒(女装した朱宮正樹)に告白させて反応を見る
鬼畜杉www

20091030212534.png

純夏は朱宮の秘密(女装していたこと)を握っているので
脅しにかかる
(アンタも人のこと言えませんね!w

20091030212710.png20091030212723.png

適当にアタックさせて
後ろから観察
あな鬼畜wwww

20091030212753.png
左下吹いたwww

しかしそんな事をしている間に・・・

20091030213337.png
見つかってしまいました。
※汐は女装した朱宮に惚れています

20091030213355.png
そして男が女子部に入部する事にwww
元も子もないwww

が、

20091030213641.png
普通に却下されましたw
まぁそりゃそうだ。

うちの部活(ASK)は良く通ったな・・・
謎な部活なのに

テーマ : ささめきこと
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

同好会に関しては寛大だよねウチの学校。
まぁ部費使わないし顧問が入れば問題ないのでしょうよ。

だからTBS同好会とか生まれるんだよ・・・

No title

>Loki
作品関係ないところに突っ込んできたかw

TBS同好会とか作る必要あるのかと言う・・・

No title

そんなこといったら阿弥陀同好会とかは一体…

No title

>Vitafa
作品関係ないところで話を広げるな
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる