

夏のあらし!春夏冬中 第5話

夏のあらし!春夏冬中 第5話
今回もオリジナルストーリー。
加奈子回でした。

一言で片付けると・・・

可奈子がメガネをつけると変身する話です。


20091103131034.png
目がかすんだからメガネをかける・・・
その発想は無いだろjk

20091103131048.png
開☆眼

20091103132515.png20091103133426.png
※一瞬全裸になっているらしい(?)
掛け声が「サマーハリケーン」ってwww
夏のあらしw

20091103131146.png
顔違うwww
そして
声が違うwww
(俗に言う堀江由衣声・・・)

ほっちゃんが本気を出したようです。

20091103132848.png
製作者の間で人気の高い加奈子・・・
まさかここまでやってしまうとは。

オリジナルストーリーだから出来るんですね!

メガネを外すと可愛くなったり性格が変わったりと言うのはありましたが、
メガネをかけると魔法美少女メイドに変身するとか言うのは無かった・・・はず。
以前加奈子がメガネをかけると雰囲気が変わるのがありましたが、今回はその発展形です。

どういう仕組みなのか・・・

20091103131727.png
太陽系の惑星の位置がどうとかこうとか・・・

20091103131737.png
メガネが触媒となって無限のエネルギーが!

20091103131821.png
のエネルギーが!

よっしゃ、そう思うとなんかパワーが湧いてきたぞ!(嘘)

おまけ
20091103130927.png
目がかすんで卓上(ガラス瓶)を落としてしまった加奈子。
可愛く描き過ぎだろスタッフwww(まぁ好きだから良いんですが
結局目がかすんだのは塩屋(CV:杉田智和)のせい・・・なのか?

20091103132107.png
加奈子が変身したのを見て普通に魔法少女服を着たカヤ。
今回の出番はコレだけ?w
しかしオリジナルストーリーは何でも出来る・・・。

いや、シャフトだからか。

テーマ : 夏のあらし!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話 「Romanticが止まらない」

夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 方舟で給仕をしていた加奈子は、急に目がかすんで塩の瓶を落としてしまう。あらしから眼鏡を借りて試しにつけてみた加奈子は、突如として眩い光に包まれ、「渦巻け!サマーハリケーーーン!!」の叫びと共に、美少女...

コメントの投稿

非公開コメント

何この天才臭漂うサマーハリケーンww

やべぇこの回だけ見るかな・・・

No title

>Loki
全部こんな感じだから全部見よう。
そしてコミックも全部読もう。

No title

夏のあらし面白いですよね。
スクランでファンになり、そのままコンティニューしています。

読んだことねぇ(観たことねぇ)って言っている友達に毎回勧めてたら、いつのまにかメッセンジャーの話し相手の約半数が夏あら信者と化してましたw

全員目指して頑張るゾーw

でゎ。

No title

>トトツカ御さん
アニメ1期でファンになり、コミックも全部買い漁りました。

ここまでハマったのは夏のあらしだけですね。
精密な作りが素晴らしいです。

(化物語も、ラノベじゃなかったら原作買ったかも
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

