

日記と言うか・・・明治大学の学園祭で・・・やったぜ!的な・・・。

今日は校内模試でした。
家を7:12までに出なければいけないのに、起きたのが7:05という絶望的な状況でスタートした今日ですが・・・

模試には間に合いました。
結果は・・・普通。
英語の問題が鬼畜過ぎました。ありゃ受験生でも難しいでしょう(汗)

模試と言っても数学・英語・国語で100分ずつ、帰りの時間は変わりません。

帰りにkotwo、vitafa、kelin、WINGと一緒にカラオケに寄りました。
もう今期のアニメのOPEDでCDが発売されているのは入ってましたね。
(流石に「くるみ☆ぽんちお」は無かった・・・。
しかし「思い出は億千万」が無かったのは残念すぎると言うか愚かと言うか。
例によって途中で喉を潰しました。

帰りに「にゃんこい!」の2巻を買うために色々彷徨ったのですがどこも品切れ
(1巻と4巻だけあったりしたんですが

なんと言うか・・・今期アニメ化された作品の中ではかなり売れているみたいです。

結局買えずに1時間のロスで帰宅・・・orz

萎えていたところにメールが。

「(略)
☆当選☆しました。
(略)」

キタ――(゜∀゜)――

http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/entry-10353341783.html
これです。


11月22日(日)には明治大学さんの学園祭に出演をさせていただきます!

こちらは真田アサミさんと二人でステージに立たせていただけることになりました♪

明治大学生明祭「アサミ・ゆうの秘密のティータイム」

2009年11月22日(日)

開場 13:00 開演14:00



http://www.tab-pro.co.jp/cgi-bin/maru_diary/diary.cgi?no=78


11月22日(日)
明治大学・生明祭で

小林ゆうちゃんとトークショーします!!


http://animeiji.s80.xrea.com/event/2009/09event_ikuta.html
抽選通った。


誰か一緒にいこうぜー
講演聞くのは一人だけど。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああああ数学だけが取り柄の俺が数学で大失敗してしまったあああああorz
英語?あの長文はいくらなんでも……ねぇ。でも数学のショックがでかすぎて英語の傷は気にならなかったっていう。

カラオケか……。最近行ってないな。ていうか慢性的にのどの調子が悪くて行く気がせん。

何々?22日に明治大学?でも講演中ははぶられる?なんじゃそりゃwwまあ一応考えておくか。とりあえず当選おめでとうと言っておこう。

ちょwwカラオケ行くなら誘えしww

まぁ、もともと行けなかったけどね。

11月22日は俺の誕生日!プレゼントは講演会のチケットがいいな☆

No title

>けいおん
ああ、じゃあ何の取り柄も無いほうが良いね(何
英語はみんな傷を負ったので気にする必要は無い!
みんなで渡れば怖くないってやつ。何を?三途の川?

>Loki
へぇ誕生日か。
チケットは本人確認とあわせて有効になります。
ざーんねん

No title

今日、僕も学校の試験を取った.....基本日本語1~7課テスト....
まぁまぁ....テストはギャルゲーより簡単すぎる XD

No title

>茶さん
日本語の試験受けたんですか。
やっぱり、普通に勉強するよりも、試験受けた方が上達早いですよね。

ギャルゲは普通にやってたらクリアすら難しいですけどね(汗)
(攻略サイト無しだと・・・\(^o^)/

No title

tryにまで「鬼畜」と言わせるとは…
英語、恐るべし。

ええ、もちろん大失敗しましたとも。数学もね。

No title

>Tsquare
俺どういうポジションなの?w
最近勉強を全くしてないせいで成績ガタ落ちですよーっと。
(まぁ元から良くないけど

数学は今日の授業で1枚目が全滅してる事に気付いた罠

WKbSNCLEtkbjTrmjGmE

Thanks funny site <a href=" http://iomhockfest.com/next-year/ ">buy ciprofloxacin 500mg</a> SS 1 variable R x’1E’ segment separator
<a href=" http://opleiding-fotografie.be/artikel/marketingtips-voor-fotografen/ ">buy zyban nline canada</a> the inpatient general medications.
<a href=" http://www.hbfha.com/web/105.html ">propranolol er 80 mg for migraine</a> summarizes some of these assumptions
<a href=" http://makemistakes.us/mixes-2/ ">aldactone online</a> Dosage Form and Directions: Indicate the form of the final preparation, i.e. cream,
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

