ささめきこと 第5話

ささめきこと 第5話

段々とカオスになっている気が。
ギャグ要素が増してきてうっほ-いなのです。

20091106202155.png20091106202141.png

女子部の作戦会議を純夏の家でやると言う・・・
一度却下されたけどまだあきらめていないぞ!(純夏を除くw)

20091106202330.png
早澄 野江(CV:前田愛)

えっと・・・あぁ家政婦さんだっけ。

「私、純夏さんの小さな頃から母親代わりといいますか・・・」
「ん?」
「お乳をあげたり、おしめを替えたり」
「んんっ??」
「それはもう、実の娘のように面倒を見させていただいてますの」
「おやおや???」
「お蔭で今も時折、添い寝をしてあげないと眠れない・・・なんて」

20091106202418.png
「してないから!」
「つか、あなたもうち来てまだ3年だから!」

吹いたwww
何だこのキャラwww

「あら、でもここに証拠が・・・」

20091106202435.png
ちょwwwww
用意周到すぐるwww

芸人の鑑ですね。


で、今度は汐の家に・・・

汐が料理を作る、と言うと、純夏の妄想が始まる・・・

20091106203020.png20091106203027.png
ああ、やっぱり純夏が男のポジションなんですね。
百合とかよく分かりませんがやっぱりあるんですね。性別みたいなの。

てか、

20091106203106.png
よだれ垂らすなw

やばい、純夏が変態ロードを歩み始めたw

が、

20091106203200.png
20091106203146.png
コイツも妄想してたwww

純夏とみやこ、変態ファイト!レディーゴー!

そんなところに・・・

20091106203303.png
エプロンが無かったからってそりゃねーぜ!

そんな事をしたらあの人が・・・

20091106203243.png
手遅れでした。
みやこは朋絵の執事服の方がよかったようです(?

この後メイド服を勧められるが断る純夏。
そう、料理が出来ないのです。
(料理に限らず女の子らしい事が出来ないみたいです)

そこに付け入り挑発するみやこ・・・
20091106203338.png20091106203346.png
20091106203422.png20091106203433.png
20091106203454.png20091106203501.png
千和VS彩陽
みやこVS純夏

VSはラテン語のversusです。
ラテン語ではuとvは字体の差でしかありません。
昔は区別しませんでしたが、段々とvを半母音[w]で発音するように使い分けられてきました。

つまり、「ウェルスス」と読みましょう、ということです。
これだけで賢く見られ・・・ません。変態視されます。
が、「ぶいえす」と読むと流石にかっこ悪い気が。

20091106203529.png
ロボトルファイト!
料理対決!

20091106203549.png
まさ・・・かね。

おまけ
20091106204332.png
!?
ビックリした。

20091106204511.png
北梅枝駅。
架空の駅ですが、モデルがあるはず。
(巡礼行きてぇ

テーマ : ささめきこと
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ささめきこと 第5話 「friends」

ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る ある日の放課後。朋絵とみやこが、女子部設立会議と称して村雨家に押しかけてきた。当然のように私生活をかきまわされる純夏。そして翌日、会議の場所は汐の家へと変更されるのだが、ここでもケチをつけたり、いたずらしたりと傍...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅枝餅なら、大宰府の名物だったかと。それと北梅枝が関係あるかは知らないが。
Kaisei吹いたwwモデルが何なのか本当に気になってしまうww

No title

>けいおん
kaiseiはkeiseiの事じゃないかと思い始めてきた。
流石に開成駅そのまんまはないだろうと思い調べてみると・・・

http://www.accessup.org/pj/HARIKYU/20091105.html

ここのサイトに「所沢説」が。

しかし京成電鉄は違うよな・・・(てか馴染み深いしw
新京成電鉄も松戸までしか延びてないし。

わからんぜぇ
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる