にゃんこい 第6話

にゃんこい 第6話

6件目の本屋にて
「あのー、在庫の確認できますか?」
「はい、どうぞ」
「にゃんこい!の2k」
「品切れです」
「え・・・あ、はい」

即答の準備より普通に入荷してくれw
てか普通にアニメイト行けば良いことに気付いた。

コミックが買えなくて萎えてるので若干感想が適当になった。

さぁ今回も楽しみだなー

20091107011503.png
てえええええええぇ!?

う・・・
うー・・・・・・・
うまいね!

いきなり「猫踏んじゃったー」のあたりでコレを出すのは反則だと思いました。

気を取り直して

20091107011646.png
潤平が例のツインテールを探しているという話・・・。

20091107011657.png20091107011714.png
相変わらず敵が多いね!


一方潤平はツインテールを捜しているところで

20091107011736.png20091107011750.png
何故かコクられるw

そして

20091107011853.png

ころりと一転

20091107011907.png
速攻振られるw

まぁ
毎回EDに出てるので展開は予想できるんですけどね。

20091107012142.png
ツインテールの家の神社で話をつけることに。

が、

20091107012300.png
それは猫アレルギーの人には爆弾以上ですね!

コーヒーアレルギーだった小学校の先生が
「私をヤるなら寝てる間に口にコーヒー豆入れれば良いよ」
と言っていたのを思い出しましたw

そこにもう一人ツインテールが

20091107012417.png
よくある双子オチww

こういうのは多重人格か双子で鉄板ですね。

潤平大っ嫌い!な方が
20091107011825.png
桐島 朱莉(CV:戸松遥)

高坂先輩好き好き好き・・・な方が
20091107012427.png
桐島 琴音(CV:戸松遥)

一人二役です。戸まっちゃんは声色使い分ければ一人五役くらい軽そうw

因みに琴音が潤平を好きな理由が・・・
不幸体質が好きw

20091107012111.png

高坂先輩好き好き好き好き好き好き好き
好くぁwせdfrtgyふじこlp;@:

吹いたw


テーマ : にゃんこい!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

あかりさんって完璧なツンデレってかんじがしましたww

今回マジ面白かった!

No title

>原爆
見た目からツンデレだよねwww

いつでも面白いよっ!
コミックも当たり。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる