

アニメ星人(千葉テレ)

今日も見てしまいましたローカル番組「アニメ星人」
明日(今日)朝から塾のテストなのにね!

今回もゲストは福原香織さんでした。

「何かオタクっぽい所ありますか?」
と聞かれて
「辛いものを集める」

・・・あれあれ?
なんかずれてないか?
辛いものって集めるものなのか?w

どうやらタバスコとかの色々な大きさ・パッケージのものを集めているらしいです。

そしてついにきました
「水とお茶が飲めない」

謎www

水・緑茶・コーヒー・紅茶・ウーロン茶、全部飲めないらしいですw

赤ちゃんの頃にお風呂上りに湯冷ましとして飲まされたがトラウマでそれから嫌い(というか飲めない)らしいですw

小学校のころも給食の200mlの牛乳だけで生き延びてきたとかw
常時脱水症状ってwww

今もほとんどの水分はジュースで採っているらしいです。
流石に体に悪いので「水を飲む練習」をしてるとかwww
言葉だけ聞くとシュールwwwww

でもお酒は飲めるらしいですね。意味分かりません。
あれは水じゃないんですかね・・・?

腐密基地ではずっと化物語の話をしていました。
「今期一番」とか言ってたけど、個人的に今まで見たアニメで一番良かったなぁ(まだ終わってないけど)

文字だけずらずらと書くとキモいですね。

しかも「アニメ星人」ってローカルすぎてどの動画サイトにも上がってないという・・・。
(頑張れば見つかるかも?)

いやぁ千葉県民でよかった。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメ星人・・・・?
おもしろいのかな?
探してみるカナ・・・

No title

そんな番組やってるんですか・・・羨ましいww
水とお茶が飲めないとか・・・でもお酒飲めるんですか・・・ワケワカメ

No title

>トトツカ御さん
ローカル番組なのでよほどの神がいない限り上がってないかと・・・
司会はMAKOさんがやってます。

>sinさん
北海道はアニメすら少ないですよね(確か
千葉テレビは結構ローカル番組多くて良いですよ。
千葉ロッテの試合もよくやってますし。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

