スポンサーサイト


アニメの記事を書こうと思ったら昨日アニメ見てなかった罠

(アニメ見れなかったので今日はアニメの記事がありません。日記です。)
今日は塾の公開模試でした。

出来はなかなか。数学は解答欄間違えてなければ満点でしょう。

しかし学校の模試の2日後に塾の模試とか軽く逝けます。

睡眠時間は4時間。昼寝もしてないので眠いです。今日は早く落ちそう・・・。

模試が終わったのは15時。一日の半分が削られた感じです。

帰りににゃんこい!探しの旅に。

1件目の本屋。
2巻と4巻を発見!
即買いです。
気になったので3巻の在庫を調べてもらうと、やはり品切れ。
画面を覗いて見ると・・・
「出版社在庫:品切れ
!?
ということは次の増刷まで今本屋に並んでいるのしかないのか!
どんだけ人気なんだよwww
いや、人気に見合った数だけ増刷しなかったのが悪いのか。

1000円につきくじが一回引けるらしい!
商品は500円の図書券!

結果は・・・
はずれ
よっしゃティッシュゲット!

懲りずに2件目の本屋。
ここはフレックスコミックスが置いてませんでした。論外。
でもREXコミックスが結構あったので嬉しかったです。

3件目の本屋。ちょっと遠いけど大きい本屋・・・
平積みキタ――(゜∀゜)――
やけに減っていましたが1~4巻全部4冊くらいずつありました。
買ったぜ!ざまぁみろ!

PAP_0046.jpg



追記
フリーエリアに「にゃんこい!」のブログのバナーを張りました。
アニメの設定の話など色々面白いので是非どうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日・・・めちゃモテ・・・ケロロ・・・でも授業中・・・

にゃんこい人気なのなー。明日読ませてくだしゃい。

No title

にゃんこい友達も勧めてましたが、やっぱりおもしろいのかな?

No title

>Loki
相変わらず深夜34時枠好きだな・・・
あんまり学校に持っていきたくないけどまぁいいか。
布教用にもう2セットくらい買いたいけど金がないからね。
金があればね・・・(もう2000円札しか残ってない)

>レインさん
え、まだ疑問形なんですかw
「面白い」というのは主観です。
判断するのは自分ですよ!

漫画の中ではかなり面白いと思います。
※個人の感想でありry

(あれCMでやってると逆に疑いますがね

アニメを見ているとマンガ買う気なくなる… 逆はいいんだが… 異端かな?

なんだ購入済みか。
いいビジネスになると思っt(ry

にゃんこい!は本当に面白い。今季一番のお気に入りです。

No title

>kotwo
それは分かる。
「もっけ」を揃えようとしてたけどアニメで放送してた事を知ってなんか止めてしまった。
しかもアニメも見て無いと言う・・・
しかし本当に面白いのだったら買うね。本当に面白いと思えればね。

>けいおん
さあ、にゃんこい!信者を増やそうか。
良いビジネスにry

No title

北海道で秋のアニメほとんどやってなくて絶望しましたww
やってるのはテガミバチと夏のあらしくらい・・・\(^o^)/オワッテル

No title

>sinさん
少なっwww
何で放送されないのがあるんでしょうね・・・?
というか放送されるのは誰が選んでるんでしょう?

GAは原作者が福井県出身だからか、福井県でも放送されたみたいですw
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

