麻雀バトン

何か微妙でした。
自分で作ろうかな・・・

バトン

Q1 どうも( ゚∀゚)ノ
A1 フフフ
Q2 お名前をどうぞ
A2 try
Q3 おいくつですか?
A3 17
Q4 どこに住んでます?
A4 千葉県
Q5 今何してた?
A5 ささめきことを少し見ていた
Q6 では本題に移ろうか(´・ω・`)
A6 フフフフフ
Q7 麻雀歴は何年ぐらいですか?
A7 6ヶ月
Q8 麻雀を始めた理由をどうぞ
A8 咲-saki-
Q9 初めて打った時のことは覚えてますか?
A9 小さいプラスチックのやつを教室で。
Q10 麻雀の師匠っています?
A10 それは己だ!(嘘。強いて言うと村石さん。)
Q11 逆に弟子は?
A11 親?w今教えてますw
Q12 雀牌・雀卓は持ってますか?
A12 牌のみ
Q13 ちなみにいくらぐらいでした(゜Д゜≡゜Д゜)?
A13 モラタ
Q14 リアルとネット、主にどっちで打ちますか?
A14 ネット
Q15 リアルとネット、主に打つ場所は?
A15 闘牌王or天鳳
Q16 リアルとネット、どっちで打つのが好きですか?
A16 リアル('・ω・
Q17 最後に麻雀を打ったのはいつですか?
A17 咲-sakki-
Q18 東風と半荘、どっちが好きですか?
A18 半荘
Q19 東南西北、どこで打つのが得意ですか?
A19 東
Q20 一番好きな牌は?
A20 ・・・5筒?
Q21 一番好きな役は?
A21 七対子(数え役満和了ったので)
Q22 一番最初に何を切りますか?
A22 4・6傍の孤立した1・9牌
Q23 役満したことは?
A23 5回
Q24 あがったことのある役・役満をどうぞ
A24 役満以外は三色同刻・三槓子以外。役満は、四暗刻、大三元、九蓮宝燈、数え(笑)。
Q25 よく鳴きますか?
A25 3割くらい。普通。
Q26 リーチとツモ、どっちが好きですか?
A26 何故それを比べるしw 栄和の方が好き。
Q27 ポンとカンとチー、どれが好きですか?
A27 暗槓。
Q28 終わりです(・ω・`)乙
A28 えー
Q29 どうでしたか?
A29 ビミョス
Q30 最後に、アナタにとって麻雀とは何ですか?
A30 ボードゲームの革命。

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

咲-sakki-に吹いたww

No title

確かに無駄な質問があったりで微妙かもしれんな。

作ってくれたら回答しますよwブログ非公開だけど。

No title

>Loki
そこしか吹くとこないもんな。

>Tsquare
よし若田。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる