アニメ星人(千葉テレビ)

さっき千葉テレビのローカル番組アニメ星人が見終わりました。

アニメ星人が2:05から始まるんですが、その前番組が「とある科学の超電磁砲」なんですね。
今回のゲストはその「とある科学の超電磁砲」の主人公の御坂を演じる佐藤利奈さんでした。
さっき(アニメで)出てた人がすぐに実写で出てくると何か違和感ありましたねw
舞台裏に来た気分でしたw

第一印象・・・
色白!
かなり白い。

そして・・・
ちょっとやせた?
以前N'sの撮影のときは明らかにふくよかに(笑)なっていましたが、若干やせた印象でした。
まぁあまり触れないでおきます。

「とある科学の超電磁砲」でも共演している新井里美さんと仲が良いといっていましたね。
共演作が多く、しかも歳が近いのでプライベートでも一緒に食事に行くほどの仲だとか。

腐密基地はクイーンズブレイドの話でした。
原作はゲーム・・・ではなくてそのもっと原作のビジュアルブックがあるみたいなんですけど・・・
キャラは1人1人出てきて、普通に妖怪がボロボロ出てくる本?らしいです。
あとコスプレイヤーに人気だとか。
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title


み、見たいなぁ・・・。
やっぱ1度でいいからその番組見てみたぃ・・・。

千葉・・・。
千葉ですか・・・・。
千葉に友達が居たような・・・・フフフ

No title

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
利奈さん・・・利奈さーん!!!!(壊

痩せたんですか?w
一時期はヤバかったですよねww
どっかに動画ないかなぁ・・・

No title

>トトツカ御さん
へっ!羨ましいだろ!
あれが千葉県だけの放送となると少し寂しいですね。面白いのに。
(YouTubeに一部切り取ったのだけとかうpされてますけど・・・

>sinさん
壊れないでくださいwww
ヤバかったってw
やせたとは言っても「若干やせた印象」ですからね。
(あーもうフォローになってない
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる