せい☆ぞん 第6話

生徒会の一存 第6話

なんと今回は・・・
学校から出ました。


20091115163703.png
夏休み。
なぜか夏休みも毎日集まっている生徒会ですが何もやることがない・・・

ということで

20091115164213.png20091115164231.png
寝台列車で東京に合宿へ。

生徒会の一存って札幌だったんですね。
夏にわざわざ東京に来なくても・・・
上野がやけにホームが多いと思ったらこういうの(北斗星)も通ってるんですね。

20091115164340.png

真冬のカバンの中。
いますよねこういう人。
別にやりもしないゲームまで持ってくる人。
全部ないと落ち着かない人。
結局やるのはポータブルゲームばっかりなんですよね。

20091115164353.png

「中には人が殺せるんじゃないか、って言うくらい重いACアダプターが付いているものとか」
マテマテマテ

「ちょっとした暖房器具に使えそうなほど熱を放つもの・・・」
マテマテマテマテ

ほしいですけどね、逆に。

20091115164641.png20091115164700.png

寝台列車ですよね。
そうですね。またこの展開ですよねwww

「千弦さんのネグリジェ、セクシーだなぁ」
「うあああぁあ、みせろぉぉ!」
「心に焼き付け、脳内の杉崎チャプター(?)に永久保存するんだぁぁぁ」
もう拷問以上だなこりゃ

20091115164727.png
「美少女達の夜のもう一つの顔を見て、何が悪い!」
「見たい見たい(泣)」

色んな意味で可哀相ですw

20091115164948.png
大宮も通ってるんですね。
あそこもホームが多いです。

20091115165154.png
キリン装備にガノスの大剣ですね。
属性値がウマーってヤツですか。
てかアイルーがモロ過ぎて吹いたwww

テーマ : 生徒会の一存
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千弦→知弦

そうだね、俺も一昨年やりもしないソフトをたくさん持ってって後悔しましたよ、はい。結局スマブラぐらいで終わっちゃうんだよな。

このマップ……密林だな!

No title

>けいおん
どんどんヲタクルートを突き進んでるね!
リアルでも名前は覚えるのが苦手・・・。苗字は覚えられるのに。

ガノスの大剣・・・
ガルルガだな!

6話で、内地に転校するとかしないとか言ってたから北海道だというのはわかったが… 最初に出てきたあの待ち合わせ場所は何処なんだろう… 逆に

No title

>kotwo
へぇ、「内地」って北海道でよく使うのか。伊達に北海道行ってないな。
聖地巡りしますか。行ければね・・・。
あ、でも生徒会以外ほとんど場面ないから聖地もないかw
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる