

こばと。 第6話

こばと。 第6話

新たな展開が・・・

20091119165212.png
小鳩がアルバイトに行っている幼稚園に金を取り立てに来るヤクザの話を聞き、小鳩に黙って飛び出していったいおりょぎさん。
何をするのかと思いきや・・・

20091119165223.png20091119165240.png
ワープ!?

最近普通の話ぱっかりだったので忘れてましたが、彼ら異世界の人・・・生き物なんですよね。
アニメでは未だ彼らの素性が明らかになっていませんでしたが・・・

付いた先は・・・

20091119165255.png
めるへん!?
あれ、予想とちょっと違うぞ

20091119165327.png
玄琥(CV:小山力也)
何かいたwww
熊の・・・ぬいぐるみじゃなくて、熊ですね。

20091119165404.png
ぬいぐるみと熊が喋るとかシュールすぎるwww
しかも二人とも良い声過ぎるwww(いおりょぎさん=稲田さん)

いおりょぎさんが例のヤクザについて調べてほしいとの事。
・・・できるのか?このバームクーヘン熊に

帰り道・・・

20091119165434.png
銀生(CV:浪川大輔)
また何か出たwww
今度は現実・・・ふつうの人間の世界での遭遇。(見られたら終わるw

20091119165513.png20091119165635.png
しかもいきなり戦いだすとか言うw
結果はいおりょぎさんの勝ち。
しかし無駄に良い声だな・・・そして無駄にシュールw

20091119170339.png
瑞祥(CV:吉野裕行)
まだいるのかよwww
今回超展開すぎますw

ヤクザの調べが付いたとの事。仕事はやい。

20091119170349.png

ぬいぐるみと鳩。
しっかしシュールだ・・・。
これからどうなっていくのだろう・・・。

テーマ : こばと。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

新キャラ多いwwwwうぇっうぇ

浪川さん結構CLAMP作品出てるなーと思ったけどツバサクロニクルしか知らなかったww

No title

>Loki
CLAMP作品といえばCCしか知らないという・・・・

nmkwは君に届けに出てるお
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

