ささめここと 第7話

ささめここと 第7話

ささめきことの感想は書きたいことが多すぎて削るのに苦労します(汗)
削ってこの量とか・・・重いorz


20091120161722.png
デジャブ・・・?
※作品が違います

20091120161737.png
朱宮万奈歌(CV:竹達彩奈)
差出人はコイツでした。
朱宮妹です。



20091120161813.png

20091120161827.png

20091120161840.png

20091120161856.png

※3、2に注目

20091120161955.png
純夏が朱宮兄を振った事を咎める朱宮妹。

20091120162017.png
「おっかしいんじゃないの」

「あんた可愛い女の子が好きなんでしょ?」
「うちのお兄ちゃん、あんなに可愛いのに」
「どうして好きにならないのよ!」


20091120162033.png
?????
突っ込みどころが分かりませんwww
お兄ちゃんは女の子なんですかそうですか。

20091120162124.png
「チャンスをあげるわ」
「お兄ちゃんとデートしなさい!」
!?

「断ったら・・・」

20091120162137.png
「お兄ちゃんの恥ずかしい写真を世界中にばら撒いちゃうから!」

20091120162146.png
「知らんわ!!ボケー!!!」
全くそのとおりでございますw

20091120162314.png
※小学生です。
泣いちゃいました。

20091120162338.png
しかたなくデートを了承する純夏。

「私も、駄目な兄貴を持つ妹の気持ちは分かるからさ。」
(朱宮兄には地味に痛いw)



20091120162301.png
「計算どおりぃ」
※小学生です

デート当日・・・

20091120162528.png
何故女装だしwww

20091120162700.png
そしてコイツもお約束、尾行しやがります。

ファミレス?にて
20091120164529.png20091120164551.png
「後はネットで手に入れた、この怪しい薬を料理に入れて・・・」
※小学生です

20091120165510.png
行くところは全て女の子向けのところ。
朱宮は堪能しています。(兄妹ともw

20091120165530.png20091120165547.png
純夏は馴れずに逃げ出してしまう。

が、その先には

20091120165650.png
!?

20091120165700.png
ガイナ(CV:酒巻光宏)
マシュー(CV:山口りゅう)
オラテガ(CV:藤沼建人)

誰・・・いや、何?
※一応人間のようです

20091120165714.png
コイツの仕掛けた罠でしたw
※小学生です!

20091120165828.png
追いついてきた朱宮兄は・・・
「あれは」

20091120165838.png
「絡まれる女子を助ける伝説のフラグイベント!」
「しかも」
「相手はカメコさん!」

突っ込みどころが・・・分かりませんorz

20091120165847.png
「僕のターン!」
もう分けわからんw

いくぞ・・・!

「あのっ!」

20091120165910.png
「そんな乱暴な子より・・・ね?」

えええwww
そっちですかw

20091120170006.png
「実は女の子じゃありませんでしたー」



20091120170024.png
「それはそれで」

「そもそもこんな可愛い子が女の子なわけが無い!」
mjkwww

20091120170122.png
「どう?お兄ちゃんの可愛さのお蔭でアンタは助かったのよ!」
「惚れたでしょ!」
ねーよw

20091120170141.png
「で、アレは助けんで良いのか?」

おまけ
20091120170407.png
エンディングにまでww

20091120170536.png20091120170542.png
最後吹いたww
※あの「怪しい薬」です

テーマ : ささめきこと
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ささめきこと 第7話 「少年少女」

ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る 朱宮の妹、万奈歌は、いつまでたっても純夏にアタックできない兄のため、彼女にデートをするよう直談判する。純夏は流れと万奈歌の策略にのり、つい承諾してしまう。 当日、なぜか女装姿で現れる朱宮。一見すると女同士の不可解

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる