

ラジオ「沢城みゆきと十二の夜」

11月21日(土)より
http://hibiki-radio.jp/
↑このサイトで
「沢城みゆきと十二の夜」
という番組がスタートします。(一瞬「たの夜」って読んでしまいましたw)
(11月21日はプレ放送)

番組詳細
いろんな場所で活躍していらっしゃる方々をお招きして、村松健さんの素敵な音楽とともにお届けいたします。 沢城みゆきと交流のあるプロフェッショナルな方を毎月1名をお招きして、2話に渡り1年間、その方のパーソナルな部分から、プロとしてのこだわり、今後の展望など、さまざまな角度を通してご自身の魅力や、携わった作品の魅力などをご紹介いたします。


わーい、沢城さんのラジオですよー
ファンじゃない人も普通に面白いと思うので是非聴いてみてください。
「プロフェッショナルな方」は作家さん等だと思います。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゆきちラジオktkr!!!
早く聞きたいです・・・今はまだ聞けませんでした(;つД`)

No title

>sinさん
今聴き終わりましたw
最初の方に例のCMのBGMが流れてビビりましたよw
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

