

アニメ星人(千葉テレビ)

明日明治大学の学園祭行かなきゃいけないのに見てしまいました。アニメ星人。

今回もゲストは佐藤利奈さんでした。
いつも2週目はプライベートな話が多いですね。
利奈さんは子供の頃から引越しが多かったせいか、
引越しが趣味なところがあるらしいですw
2年に1回は引越しするとか。
ある程度自分のテリトリーが出来てくると「変わらなきゃ」と思って引越ししたくなるらしいです。
(うん、全く分かりませんw)

それと猫を飼っているということで、引越しが多い割りに旅行はほとんどした事ないそうです。
大分の実家に帰省するのも日帰りだとか。
一度飛行機で猫を連れて帰省した事があるらしいのですが、その飛行機の荷物室?みたいなところを猫が怖がっていたらしく、そのあと2日間ベッドの下から出てこなくなったとかw
で、仕方なく大分まで車で帰省したこともあるらしいです。
「車運転しないで下さい」といわれるような人が東京から大分までって・・・。

あと利奈さんは弓道やってたらしいです。
アーチェリーは当たるように出来ていますが、弓道(和弓)は当たらないように出来ていて、「当たらないものを当てる」弓道はストイックだと言っていましたw
(まぁアーチェリーですら当たらない人がここに居ますがねorz

腐密基地は「プリンセスラバー!」の話でしたが、見てないので分からなかったです。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越し結構していますが・・・、
趣味って・・・w;
理解できないw

No title

>トトツカ御さん
引越しは・・・4回ですかね?
HOME→大阪→HOME→家建て替えのため近場に転居→HOME
引越しするごとに物がなくなるので嫌ですw

まぁ海外を転々とするのはさぞ大変でしょう^^;

No title

そうそう利奈さん引越ししまくりですからねww
猫はブログにもたまに登場してますねー。

利奈さんって大分なんですか。
福岡だとずっと思ってましたw

No title

>sinさん
あまり利奈さんに詳しくなかったのですが・・・
wikipediaには出生地:福岡県北九州市って書いてありますね。
実家も引っ越したんでしょうかね?w
(てか引っ越しすぎw
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

