生田明治大学 生明祭に行ってきた

神奈川にある明治大学の生田キャンパスで行なわれる
「生明祭」に行って来ました。

PAP_0049.jpgPAP_0053.jpg
←生田駅
→上りたくなくなるような階段が・・・

PAP_0052.jpg
よく見ると「生明祭」と書いてあります。

PAP_0050.jpgPAP_0051.jpg
朝から何も食べてなかったのでカレーと水餃子を食べました。
意外と美味しかったです。
(何故食べかけを撮ったのか不明です。



来た目的はただ一つ
「アサミ・ゆうの秘密のティータイム」
(トークショーですw

何か「アニメ声優研究会」なるものがあって、結構いろんな人を招待して講演会を開いているらしいです。
今回の文化祭の講演会のゲストは、
真田アサミさんと小林ゆうさんでした。
抽選倍率4~5倍くらいだったみたいですね。(当選しちゃったんだぜ

そう、この二人はあの「まりあ✝ほりっく」の二人ですよ。
まりあ✝ほりっくWEBラジオ

会場は半分くらい明大生で埋め尽くされてました。
「ゆうちゃん可愛すぎ死にそう」とかいってた女の人がいたけどあれは何だったんだろう
あと控え室でラブプラスやってる人に吹きましたw

ついに二人が入ってくる・・・
!?

あれ、二人とも天の妃のコスプレですか!www
(天の妃:まりほりの舞台の学校)
講演会場のBGMはまりほりのテーマだしw
ラジオの出張版みたいな体でやってました。何もかも。
(最後に「祇堂鞠也役の小林ゆうでした」って言ったしw

まぁ内容話すと長くなるので省きますが、
ゆうちゃんの「鞠也さまと同じネグリジェを買いました」発言には驚きましたw
(会場がざわつきましたw

移動だけで往復4時間消費しましたorz
コレにめげずに今度は大倉山に行こうと思います。
夏のあらしの聖地巡礼へ!
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ羨ましいなぁ。
往復4時間でも行けるってのがいいよう。

No title

>レイン
千葉北西部は意外と行動範囲広いんですよね。
千葉・茨城・東京・埼玉・神奈川は大体どこへでも行けます。
成田空港も近いです。
ネズミの国のかなり近いです。
東京湾も近かったり。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる