テガミバチ 第8話

テガミバチ 第8話
の文字(笑)
(コレばっかりだな・・・
今回は収穫がイパーイでした。

1話にも出てましたが・・・
20091123172040.png
「???
     ユウサリ
          アカツキ
 ゴーシュ・スエード
普通です。
「シルベット萌え」とか書いてあっても良ry

20091123172116.png
「ユウサリ中央北
 カシオビイアランブ3106
 シルベット・スエード様 」
やっぱり第4話のビラの「マカ」は誤植でしたね。「アカ」になってました。
「エ」「ス」「ト」「ヒ」「ル」の活字ウマー
「ト」は上の点が離れてるんですね。直しておきます。
あと滑らかなカーブではないんですね。

20091123172148.png
書いてある内容はシルベットの台詞と一緒です。

「メ」は上が尖ってるんですね。
「フ」が「了:le」に見えてしょうがないです。何を完了するんだw


そしてまだ「ヌ」が出てきてませんorz
スポンサーサイト

テーマ : テガミバチ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナナニーにも乳がある「テガミバチ」

治安が悪い諸外国からみれば、日本の「無法地帯」は「無縫痴態」ではあっても余りに無防備太平楽ではないのかと呆れられるのが常です。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

原作ではいっぱい謎の文字が出てきますよ。現在3巻までアニメ化。

No title

>すき間さん
またコメントしてくださってありがとうございます。

原作でも同じ文字設定なんですかね?
そこは盲点でした。原作も買ってみようかな。
(金が入ればですがw

原作の半分くらいアニメでは謎の文字を削ってます。(笑)

No title

>すき間さん
ん、アニメでは謎(解読してない)の文字はまだ2つ3つしか出てませんが・・・なにか意味があるんでしょうかね?
あーもう原作買いに行きますか。(金がないのでBOOKOFFにでも
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる