最近放送され始めたアニラジ紹介

声優好きにはたまらないアニラジ。
ネット環境があれば、いつでもどこでも聴けるネットラジオの紹介です。

おまひま☆HR
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=omahima
2010年1月より放送開始のTVアニメーション「おまもりひまり」からスピンオフラジオが出撃!
原作同様ちょっと危険な(!?)トークが満載です!
覚悟を決めてお聞きくださいませ~!


パーソナリティは野水伊織さんと小清水亜美さん。
原作知りませんがアニメ放送されるので聴きます。
(というか原作知らないほうが多いような


バカとテストと召喚獣 文月学園放送部
http://www.onsen.ag/
このラジオは2010年1月より、テレビ東京ほかにて放送開始を予定しているTVアニメ「バカとテストと召喚獣」をより楽しむ為の番組です。「バカテス」の情報はもちろん、毎回キャストの方をゲストにお迎えしてリスナーのみなさんと明るく楽しくバカらしく(!?)盛り上がっていきたいなと思っています。

パーソナリティは下野紘さんと原田ひとみさん。
メールアドレスが「baka@onsen.ag」とかw


らじ×ばと!
http://www.ladies-vs-butlers.com/radio/index.html
このラジオは、電撃文庫から現在9巻まで発売中&アニメ化が決定した上月司さん原作の『れでぃ×ばと!』をピナ役の後藤麻衣さんと楓役の伊瀬茉莉也さんが勢いに任せてガンガン宣伝していくWEBラジオとなっております。
(打つの疲れたw


聖痕のクェイサーラジオ!~ミハイロフ学園放送部~
http://www.qwaser.jp/radio.html
聖痕のクェイサーの世界を楽しんでもらいつつも、
燈(豊崎愛生)と華(日笠陽子)の素顔もお見せしちゃおう!?というラジオ♪


まだ放送されてませんね。
初回は12月4日ですよー。
キャストがけいおn

バックナンバーはニコニコにあるでしょう(笑)多分。

流石にまだラジオの情報はすくないようです(汗)
またやります。

↓ラジオじゃないけど映像があります
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
http://www.sorawoto.com/tv/index.html

↓ラジオはないけど来期で(ある意味)気になるアニメ
謎なのが多いです・・・。てかビビリます。
刀語
はなまる幼稚園
ちゅーぶら!!

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
↑シャフト!シャフト!
そして静御前が復活!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる