市川市長選挙立候補者に謎な人が居る件

11月29日は市長選挙だ!

立候補者・・・千葉さん居ないのか。

・・・!?

PAP_0054.jpg

右上wwww

PAP_0055.jpg


市川市長選挙に立候補した一条です
市川駅近くに大型保育所を作り子供を東京近郊
からも預かっていけるぐらいの物を作る
75才以上の高齢者の福祉や医(字違う)費を五百円にしたい
低所特の人に住宅を低学で供給したい
東京都と市川市を結ぶ橋を作りたい
大型団地やガソリンスタンドなどに電気自動車の充電設備を導入させます
進まない道路を進める為強制大執行を行なう
市川市商工会の商品券を配り商品拡大を狙いたい

えwwwナニコレwww
(どこに突っ込んで良いのか分からないので全部突っ込みますw

・手書きかよ!
・字汚いなwww
・右端に寄りすぎだろwww
・保育所2回作っちゃったよwww
・「医療費」の「療」の字間違ってるぞ!
・「駅」と「費」書き間違えたの棒線で消すなよwww
・あと福祉・医療費が五百円って何だww どんな医療も五百円なのか?ww てか福祉五百円って何w
・「低所の人に住宅を低で供給したい」 誰が「低学」w
・「東京都と市川市を結ぶ橋を作りたい」 もう在るよねwww
・「進まない道路」って何www
・「強制大執行」とかwwwwww どこかの大王様ですか?w
・商品券配っちゃ駄目だろw
・拡大するのは「商品」ですか?w
・「狙いたい」ってwww

草が沢山生えましたw
選挙権ないのが悔しいですw
この人に何票入るのか楽しみだなーwktk

テーマ : 地方自治
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや昨日左上の人の選挙カーが通ってたな……。
で、左下の人はいつも市川駅にいるような。

ってちょっと待てい。なんだよこの人wwwwwネタですか、ネタなんですか。もはや芸人でしょう、この人。
東京都と市川市はバリバリ橋でつながってるしwwこんなにでかい橋を見逃しているんでしょうか?ww

ちょwwwwなんだそいつwwww

なんか前にネラーがお金あるから立候補するとかいう話があったけどそういうのなのかなww

それと今日学校行けなくてすまないよ・・・普通に39℃とかあるんだ・・・

No title

>けいおん
うちは左上の人推しだったな。

この人は・・・何なんだろうね。服装があっちの人っぽいけどどうなんだろう?
プロフィールすら載ってない。

>Loki
立候補って金要るのかな?
金があったらもうちょっとましなもの作れた気も。

お大事にね。まぁインフルエンザは仕方ない部分あるからね。
早めに出てくることを祈る。

No title

これはひどいwww
ひどいとしか言いようがないwww

No title

ググってみたら、案の定2chでネタにされてたw
というか毎日新聞のニュースの見出しが

「選挙:市川市長選 4新人が立候補 事実上三つどもえの戦い /千葉」

もうだめだwww

No title

>つくえあ
2chとか見たことないわー。
え、毎日新聞?w

酷いwww
立候補者も酷いが・・・もっと酷いww
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる