けんぷファー 第9話

けんぷファー 第9話

楓が・・・悪い顔をしちょりますね!


ナツルと紅音の二人きりで豊島園プールに来たはずが、いつものメンバーが付いてくるという・・・
(にゃんこい!もプールでしたが、けんぷファーもプール・・・第9話あたりにプールを入れるのはお約束なのか・・・)

20091128214211.png

途中、後ろを通り過ぎる3人組に一瞥する楓ですが・・・
こんな悪そうな顔をしたのは初めてですね・・・

その3人組の正体は・・・
白のけんぷファー!

20091128214326.png
皆川瞳美(CV:皆川純子)

20091128214417.png
山川涼花(CV:山川琴美)

20091128214520.png
中尾沙也香(CV:中尾衣里)

キャストやっちまったなwwwww
キャラ無視して苗字でキャスティングしたみたいですが、流石声優さんですね、普通にこなしてます。

白のけんぷファーと楓が繋がっているのでしょうか?

20091128214546.png
ホテルの部屋に戻って、また悪い顔w
グレードアップしてるような。

20091128214619.png
あれ、眼が・・・
ナツルを洗脳している???

結局けんぷファーが何なのか分かってませんが、次回あたり少し進みそうですね・・・

で、

まだ内海さんでないのか!
ラジオにも出なくなったし

テーマ : けんぷファー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャナは9話、みなみけは8話でプールの話ですよ。
やっぱり9話あたりは出会いと最初の事件が片付いて次への休みというか移行期間だからなんですかね・・・?

No title

>aYa。。。さん
よく覚えてますね^^;
マジレスすると、「アニメはどこかに水着or温泉の回を入れる」というのと、「それを入れるなら起承転結で承と転の間だろう」というので多分7~9話辺りに集まるのかと。
(個人的にはいらない気もするんですが・・・)

とりあえずキャラがそろわないといけないなので、特に1クールのアニメだとこの辺になりますね。

楓さんの悪い顔はどことなくミナミハルカを彷彿させますね。

No title

>Loki
んー違うかなw
ハルカは根が優しいけど、楓は元から黒いからな。
てかウザいからなw
嫌悪感さえ生まれる「悪」だよ、「悪」。普通に怖い。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる