アニメ星人(千葉テレビ)

今回のゲストはなんと2人!

新名彩乃さんと吉田聖子さんでした。

・・・誰?
多くの人がそう思うでしょうが(wikipediaにリンクしておきましたが)、
2人とも煉獄の七姉妹役です。
マモンとベルフェゴールです。

・・・誰?
5人に1人くらいそう思うかもしれませんが、「うみねこのなく頃に」のキャラです。
・・・何?そう思った人は100人に1人くらいいそうですが、まぁ・・・ね。

新名さんはデビューが16歳、所属事務所はなんとVIMSという・・・。
吉田さんは新潟県出身で国際映像メディア専門学校声優科卒業と。トークでは凄く作品を読み込んで話していましたね。
二人とも大成しそうですね。

トークではずっとうみねこの話でしたが、キャストの数を見れば分かるとおり、スタジオがいつも20人以上でギュウギュウだそうですw
さらにその半分以上が魔女とその手下とかいうw
考えただけで高笑いが聞こえてきた・・・

特集は絶望葬会でした。
ピロシとあいぽんがインタビューに出ていましたが・・・
ピロシモゲー!あいぽんモゲーーーー!
以上です。

絶望放送にもありましたが、
「新谷サンプラー『良子ロイド』」ってアレだったんですねw
スイッチを押すと新谷さんの声が出るというものですが、ピロシが「もろちん」ボタンを押しまくってて吹きましたw
あと上田耀司さんを初めてみました。臼井影郎のコスプレが悲しい事になってましたが^^;

腐密基地はセーラームーンの話でしたが、もろちんもちろん何も分かりませんでしたorz
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんなさい!っていうくらいお二人わかりませんでしたww

(*゚∀゚)ノ萌げー☆
次のゲストである斎藤千和さんのときにもやったらホンモノだと思いますwww

No title

>sinさん
うん、全然知りませんでしたw
(一応アニメイトTVでインタビュー受けてますよ。

千和相手に・・・
まぁ無理でしょうなwww
そこまでプライド捨てないでしょうw
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる