スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太鼓の達人で好きな歌を紹介してみる

一条強1579票!!!
予想よりかなり入ったなwwwww

(一条強についてはhttp://tryal.blog83.fc2.com/blog-entry-279.html)



↓暇なときやBGMとして聴いてくれるとうれしいです


旋風ノ舞

歌:彩音
作曲:世阿弥
(http://ameblo.jp/ayane-chocobana/entry-10393683103.htmlより。)

wii2で出た新曲です。


世阿弥やりますね。これからも期待です。



DON'T CUT

歌:中川奈美
曲:岡部啓一
詞:ヤスカワショウゴ

これは神。岡部さんだし。
エンジェルドリーム・風のファンタジーもオススメ。



拝啓、学校にて・・・

歌:白石涼子
曲:???

うりょが風間飛鳥役で歌ったんですね。



友情ぽっぷ

歌:茶太
曲:佐藤銀
詞:みらゐ

以前にも紹介しました。茶太が神。



未来への鍵

歌:土屋美紀
曲:佐々木宏人・小沢純子
詞:中村恵

ドルアーガの塔のBGMのアレンジみたいです。



エゴエゴアタクシ

歌:中村繪里子♯1
曲:中川浩二

超電波。#1は後から半音上げたという意味。



虹色・夢色・太鼓色

歌:高橋洋子
曲:椎名豪

この二人とか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1579票も入ったのかよ。でもこれは確実に供託金没収だろうねw

個人的には切るなとぽっぷが好き。いつ聴いても良い。

あと、「未来への鍵」「虹色・夢色・太鼓色」は初めて聴いたわ。
基本的に古いものにはあんまり興味なくて、知識が薄いんだよね。
野球とか鉄道も少し古いと全くわからんので、QMAとかやっても全く点が伸びないという。
別に古いものを批判する気は無いけどね。

それにしても、王冠200とかダルくて旋風ノ舞が出せないw

No title

旋風ノ舞は出すのが面倒なのです……。
ていうかまだストーリーもユウガオまでしか行ってないしね。

それ以前に前作(wii)でもまだロッテルとカレカノ出してない。

No title

>Tsquare
結局彼は何がしたかったんだろうね。
DON'T CUT(裏)は譜面も好き。
俺も古いアニメは興味ないな。
まぁ古いといっても5年くらいは大丈夫だけどな。

>けいおん
俺もカレカノ出してないわ。
wii2?買ってない。

No title

僕としての神曲は 季曲 蓄勢 風雲先生 笛吹き メルト(nico歌い手関係?)...またいっぱいあるんだみたいっすwww

No title

>茶さん
「歌」だけじゃなくて「曲」まで含めたら挙げきれませんよw
バチお、笛吹き、季曲シリーズは勿論、2000シリーズも全部、Rotter、kamikaze、SAMURAI、トッカータとフーガとry、ユウガオノキミ・・・

あれ、ユウガオノキミは歌じゃないか!w
忘れてましたorz
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。