スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ星人(千葉テレビ)

安定したネタ供給源&千葉県民ならでは、ということでアニメ星人の感想。

今回もゲストは新居彩乃さんと吉田聖子さんでした。

二人の声優を目指したきっかけは?
新:お姉ちゃんのオーディションに付いて行った・・・
吉:15歳の頃、母子家庭でつらい思いをしていて、母が言葉で励ますのをみて「言葉で伝える職業って良いな」と思って(母が女優志望だったこともあり)声優を目指しました。

うん、なんていうか・・・た、対照的だね!

ゲームとかしますか?
新:WiiFitに一時期ハマってた・・・
吉:最近PS3を買って「テイルズオブヴェスペリア」をやっているんですが、台詞に自分で声を当てられるところは当てたりして、キャラ作りの練習にもなります。

うんwww

因みに吉田さんは坂本真綾さんの歌が好きみたいですね。(So do I.
(そのときにBGMで「マジックナンバー」が流れてましたw


特集の絶望葬会の様子も面白かったですね。
インタビューは新谷良子さんと井上麻里奈さんでしたが・・・
モゲーーーーーーーーー!!!
新谷さん、「絶望先生のライブは2回3回と続けば良い」って・・・
それじゃあ絶望放送が可哀相じゃありませんか!

いや、これはインタビューだからって気を抜いただけ・・・
絶望した!
ローカルテレビのインタビューだからって絶望のテイスト入れるの忘れたりょーこタソに絶望した!
(分からない人は是非絶望放送を聞いて、その体を味わってみてください)

そういえばさっちゃん(後藤沙緒里さん)が思ったより背が小さくてビックリしました。あいぽん(野中藍さん)の方が高かったですw
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。