

にゃんこい! 第10話

にゃんこい! 第10話

今回もオリジナルストーリー。
ネタが満載でした。

20091206033805.png
「敵霊力値、およそ25000・・・」

!?(あれ、番組間違えた?w

20091206033950.png20091206033925.png
えっと・・・退魔術?

20091206034013.png
「色即是空!怨霊退散!」
いやいやそれでで悪霊は退治できないだろwww
色即是空=体はこれ即ち空である(般若心経)

いろいろ設定がカオスです・・・
退魔術ってコレの事だったか・・・

20091206035626.png
変身!?
20091206035653.png
「アナタのハートをズキッ、ドキッ!」
ズキッ!ドキッ!
不覚にも琴音に萌えてしまった・・・

20091206035829.png
怨霊の正体は謎の招き猫・・・
CV:福山潤w

20091206040130.png
退魔術・・・もう何がなんだか分かりませんw
書いてあるのは十二支ですね・・・外側のはなんでしょう?

今回は理解の範疇を超えていました・・・参りましたorz



20091206034308.png
「ギリギリセーフ」
いや、ぎりぎりアウトだと思ったんですが。あれ?
あ、5段階評価って
1:0~20
2:21~40
3:41~60
4:61~80
5:80~100
なんですかね。そうかそうか。

20091206034316.png
学年違う割りに点数酷いですがねw

20091206034446.png
20091206034451.png
加奈子ひでぇwww

20091206034719.png
「時の将軍家重の友達の弟の友達の命により・・・」
「十郎太は晋太郎を仕留めるよう・・・」
吹いたwww

そういえば羽生さんの講演でもありましたが、知り合いの知り合いの・・・ってやっていくと6人くらいで全世界の人が大体繋がるらしいですね。

テーマ : にゃんこい!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

色即是空吹いたww
やばい、今からでもにゃんこい見るかな・・・

知り合いの知り合いの・・・の話は結構印象にあるなぁ。なんか知り合いがすごいいっぱい居るプラットホーム(?)みたいな人がいるとかどうのこうの。自分もそんな人になれたらいいなと思う。

No title

>Loki
にゃんこい観ないのは人生の損だよ?w
戸まっちゃんが上手すぎるw

ぼ、僕は誰のプラットホームにも属さない人間になれると良いな!
(完全に世間と断絶している人間とも繋がれるんだろうか?そういう人は世間から認識されていないので、結局「全世界の人」と繋がっているように見えるだけかも。極論を言えば、地底人とかがいたとしたら地上の人と繋がるわけが無い。でも存在が確認できてないから地上の人は「全世界繋がった」と思う。)
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

