

テガミバチ 第10話

テガミバチ 第10話

シルベットと同棲・・・
ラグ、代わってくれw
20091207010953.png
「こーらー!ニッチ、待ちなさーい!」
Rider!?

20091207011007.png
「この車椅子の雌豹から、逃げられると思って?!」
あーん捕まりたーい
何ですかこのスピード感はw

「さぁさぁニッチ、歯を磨きなさい!」
えwそれで追いかけてたんですか?w

・ラグは集合住宅に住むだけの蓄えが無い
・ここからはハチノスも近い
・ラグがここの部屋代を入れてくれたらシルベットも助かる
・そ、それだけよ!

ラグはシルベットと一緒に住むことになったらしいですね。
羨ましいですね。
シルベットが微妙にツンデレで萌えるし

20091207011300.png

ラグのビーの制服姿。
不釣合いな帽子がなんとも言えぬのぅ。

20091207011706.png
祈りの丘。ユウサリセントラルで人工太陽の光が一番近くで見られるところ。

20091207012437.png
ゴーシュは人工太陽の「瞬きの日」に人工太陽の前に居て、お母さんの記憶をなくしてしまったらしい。
その日にシルベットが生まれ、さらに「シルベット」と言う名前も実はお母さんと同じ名前・・・

よく分からんですね。
ゴーシュのお母さんが死んだ事によるショックでその記憶をなくしてしまったのかと思いましたが・・・
人工太陽の瞬きは何か関係あるのでしょうか・・・?
そもそも瞬きとは何なのでしょうか。

そして・・・この日、ラグの生まれた日もこの日だと言う・・・
関係が謎です。

・・・あれ、今回文字が出てきてない!

と言うことで予告から引っ張ってきましたw

20091207012847.png
「ユウサリ地方北東417
 ブレスミント・ジェラート○ル
 ミセス ルイーザ・オルコット 」

テーマ : テガミバチ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ニッチといい、アリアといい、シルベットといいみんな基本ツンデレ?
来週、嘘テガミの話だけどダーウィンの話はDVDを買わないと見れない仕様?自分は持ってるのでいいが

No title

>すき間さん
最近の萌えの基本はツンデレですからね(何

へぇDVD特典ってことですか?
持ってる?

・・・ん?あ、OVAの事ですかね。
OVAは基本的にアニメ放送しないですからね。

テガミバチがテレビで放映する一年前にジャンプフェスタでやった話。
テレビアニメよりはるかに精度の高い絵だがDVDでしか売ってない。
この時、ダーウィンの話をアニメ化したので・・・、テレビアニメでは一話分ぶっ飛ばしてます。
全部やると思ったのに・・・
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

