とりあえず来期アニメを軽く調査 (前半)

一応コレを参考にしました。
厨のコメがウザいのでコメ非表示推奨。


聖痕のクェイサー
これはラジオも紹介しました。もう放送されています。http://lantis-net.com/qwaser/
原作はチャンピオンREDコミックスです。
キャストがなかなか良いですね(女性ばかりですが)。たぶん観ます。


ダンス インザ ヴァンパイア バンド(Dance in the vampire bund)
グロ注意www
バリバリシャフトクオリティーですねwww
原作は月刊コミックフラッパー・・・(し、知らないw
シャフト×ジェンコなので観て損はないでしょう。グロいですがw

ちゅーぶら
ひでぇwwwww
多分観ませんw(1話は観るかもw)

バカとテストと召喚獣
これは凄いですね・・・
観るしかないでしょう。
ラジオもやってます。http://www.onsen.ag/ (現在えみりんがゲストに!

デュラララ!
ホロ!?一瞬ホロが映ったような・・・w
これはキャストが豪華ですね・・・
とりあえず観ると思います。

れでぃ×ばと!
興津さんがやっと主役取れました(涙) 読みは「おきつ」ですよ!
(興津和幸さん、良い演技するなぁと思っていたのですが、なかなか主役が無くて残念に思ってました。)
ラジオもやってます(パーソナリティ違いますがw http://www.ladies-vs-butlers.com/radio/index.html

のだめry
シリーズの途中からは観ません。

はなまる幼稚園
キターーーーwww
セ・・・セー
アウト!!!!!
(まぁ、MAKOが出るので1話は観ますw)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バカテスは注目してます

早く見たいっす!!

後は原作しらね←マテ

No title

デュラ&バカテスは100%見ます。

デュラララはバッカーノのスタッフらしいですね。
友達が馬鹿好きなので教えとかないとww

バッカーノ素晴らしいよ!そしてデュラララも楽しいよ!成田さん最高ヒャッハー!

と、俺が珍しくハマったラノベ作者なんで凄く楽しみ。キャストもいいしねww

ハナマル幼稚園は絶対見るわー。てか原作欲しい。でも金無い。

No title

バカテス来たー!って感じですね。
めちゃめちゃ楽しみです。

他は知らないのばかりなんですが・・・・・・

No title

>NS.mark4さん
原作全部知らない人がここにいますよ!
バカテスはみんなご存知のようで。

>トトツカ御さん
デュラララって名前落ちだと思ってたら結構面白そうでしたね。
(もう少し調べておけば・・・
その「馬鹿」はバッカーノの「馬鹿」ですか。バカテスの「馬鹿」ですか。

>Loki
ラノベ読むのか・・・ 上級者だな・・・
はなまる自重www
まぁ普通に原作本屋で良く見るけど・・・(買わねぇw

>レインさん
人気投票1位のバカテスの威力を見せてもらいますよw
PVの時点で破壊力抜群でしたがねw
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる