スポンサーサイト


マクロス×ファミリーマート

起きたらこの時間だよ

さ、ちゃちゃっと書いてレールガン→アニメ星人見ます。藤村さんwktktktktk・・・

今日ファミマで、

PAP_0067.jpgPAP_0066.jpg

こんなものを発見w

ランカ・リーパン=卵(らん)・カリー・パン とかw
ネーミングセンスなさ杉wwww

チャーハンはいたって普通。
米、紅しょうが、ネギ、卵。
いたって普通。(チャーハンって何だっけ

←は自分が購入したもので、→はQ(組責)が購入したもの。Q地雷踏みましたね。

そのあとは
Loki、take_y(レールガンの人)、出汁(某クイ研部長)、Qと一緒にクラスのパソコンで
桃太郎電鉄やってましたw(何やってんだろ

5時半くらいに教室の照明が落とされました。
99年中11年弱しか終わりませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卵カリーww
桃鉄ww

桃鉄って何年ぐらい続いてるんでしょうかねぇ。
生まれる前からあったのは知ってますがw

No title

>トトツカ御さん
他にも杏仁豆腐とかパインケーキとかありましたね。
パインケーキはマクロス関係ない気もしたんですけどw

桃鉄は恥ずかしながら今日初めてやりましたw
子供の頃行ってたファミコンショップ(みたいな名前のゲーム屋)の看板が桃鉄だったので、一応知ってはいたんですが。

卵カリーwwww

最近超電磁砲シュールだな…

No title

>ランスロット
ランカ美味しかったお^^
超能力の時点でシュールだけど、なんか頭から変なの出てきてさらにシュールになったなw

試験勉強しながら生でアニメ見たせいでこんな時間だよこんちくしょう。
桃鉄99年とか無理だろうww
それにしても一昨日見かけた時持ってた袋の中身はそれでしたか。あの映画結構人気らしいね。まぁそりゃそうか。

No title

>けいおん
今日また11年進んだぜ・・・

マクロスいいよー
ロボットあんまり好きじゃないけど。
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

