アニメ星人(千葉テレビ)

いやぁ、千葉テレビの前に起きられてよかったですw

今回のゲストは藤村歩さん!
初恋限定。以来、見たのは2回目です。
毎度の事ながらゲストの1週目は出演アニメのことです。
今回は聖剣の刀鍛冶の話でした。
・・・あれ、テガミバチは?と思った人もいるでしょうが、あれは千葉テレビじゃなくてテレビ東京なんですよねorz
9割くらいアニメの設定の話で終わってしまったんですが、ルーク役の岡本信彦さんの話がw
以前ブラスミラジオ(とよとよ!)でゲスト出演していたんですが、その時は将棋の話をしていましたね。(将棋三段とか)
今回は手品が出来るという話でした。
見たまんまのいじられ愛されキャラですが、「何かやってよ」というと芸人のように何かやったりするらしいです。
やっぱりいじられ愛されキャラであるには無茶振りに答える実力が無いといけないんですねw
藤村さんが「手品やってよ」と無茶振りしたら、何か指輪を使った手品を即興でやったらしいですね。すげぇ。

あれ、藤村さんの話が無い・・・w 来週に期待w

特集は「TO」(トゥ)という3Dアニメでした。
3Dの技術は着々と進歩し続けているらしいですが、
3Dアニメとしてはそれらをフルに使ってリアリティを求めすぎてもダメなんだとか。
キャラクターはやはり手書き感がでる(普通のアニメのような)絵の方が良いんですよね。
だから技術が進歩していくと、キャラは普通のアニメ絵で背景はどんどんリアルになるという・・・
そのうち現実世界にアニメ絵のキャラがいる感じになるんでしょうね。
アニメのキャラが現実世界にいたら良いなぁ

腐密基地は11eyesの話でした。
が、
二人ともあんまり知らないみたいでw
他の異世界アニメの話してましたw (いいのかアレでw
まぁ微妙ですからね、あれ。
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

背景がリアルになり過ぎてもどうだろう・・・とか思ったりしましたw

現実世界にアニメキャラ?
HAHAHA、トトツカ御のワールドには居ますよ

No title

>トトツカ御さん
リアルになりすぎると逆に現実的じゃなくなるものですよ。
(あれ、良く考えると「リアル」って日本語は「現実的」と違う・・・?)
まぁなんていうか、現実に存在しない物まで、あたかも存在するかのように描く事ができるので逆に非現実的と言うことです。
>現実世界に(ry
ダメだこいつ・・・早く何とかしないと。

No title

コメント返信に返信してすいません。

>ダメだこいつ・・
tryさんには・・・・、 ぃゃ、tryさんにだけは言われたくないよwwww

ブラスミ今ハマってます!アリアが現実世界にいたらry
あ、因みにLancelotってのも私です。紛らわしくてすみません。

No title

>トトツカ御さん
アーアーキコエナーイ(゜Д゜)シ

>原爆
あれですね、他のブログと使い分けてるんですね分かりまs
(面倒だったら変えなくて良いよ

アリアはキャラで、と言うよりも魔剣として現実世界にいたら面白そう。

tryとトトツカ御さんのやりとりに思わず吹いてしまったww

ていうか現実世界ってアニメの世界じゃないの?

No title

>Loki
>ていうか現実世界ってry
意味分からんwどうぞお帰り下さいw

それよりラジオ直せと何度言ったら・・・
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる