東のエデン劇場版I「The king of Eden」を観てきた

※ネタバレではないので安心してくださいw

PAP_0068.jpg

池袋の「テアトルダイヤ」に行ってきました。

TS3O0007.jpg
↑ポストカード

入場時にもらったものと、誰かが劇場に落としていったものを拾ったので2枚あります。

OPEDともに良かったです。
EDは主題歌「light prayer」(うろ覚えw)で、テンポが速い曲でした。(BPM220くらい)
物語は結構進みましたね。
まぁあと1回の劇場版で完結するんですからね。
(ネタバレじゃないから何も書くことが無い・・・)

久しぶりに充実した時間をすごしましたよ。

続きに「テアトルダイヤ」にあった、劇場版テイルズオブシンフォニアの・・・
見ればわかります。(若干重いかも

TS3O0004.jpg
TS3O0003.jpg
TS3O0002.jpg
TS3O0005.jpg
TS3O0006.jpg

ロイドの反射自重w

サイン入ってるんですよw
折笠愛さんのすごいですね^^;

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろかったようなのでよかったです。
東のエデンは見たことないのでなんとも言えませんが・・・・・・

No title

久しぶりwww
ネタバレがないなら良かったですwwww すごくテイルズシリーズが大好きすでので.....映画もみたいな >_<

No title

この前QMAで「劇場版東のエデンの主題歌は『great haijin』である。○か×か」という問題が出て吹いてしまったKeiON!が通りますよ。

えっと・・・○かな・・・

おまwwポストカード拾うなしww

No title

ぁー、良いなぁw見たい見たい見たい・・・・


一瞬
“ネタばれなので安心してください”って書いてあるのかと思ったw


No title

>レインさん
東のエデンは原作ラノベですよw
なかなか設定が面白いです。
こういう作品が増えてくれると良いんですけどね。

>茶さん
ネタバレしたいんですけどねw
テイルズオブシンフォニアはゲームの方はやってないので普通に展開が楽しみです(OVAでは結構カットされてますがw
映画も観たいんですけどね(お金がw

>けいおん
流石KONMAIクオリティw
俺は普通に「Paradise Lost」答えさせられた。

>Loki
ポストカード出してあげようかw
メソークソスマスw

>トトツカ御さん
へ!良いだろ!羨ましいだろ!

>“ネタばれなので安心してください”
安心できねぇww
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる