とりあえず来期アニメを軽く調査 (後半)



ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
「そらのおとしもの」と完全に被ってますね。
「けいおん画」といわれていますが・・・まんまですねw(京アニじゃなくてA-1ですがw
一見戦争ものっぽいですが、戦争、というか戦闘ものは当たり外れありますからね・・・。シリアスな感じにすれば良いってものじゃないんですよ。
観てみないと分からないです。

怪盗ry
へぇ。

おまもりひまり
おまひま!
これは・・・アレですね。アレですよ。危ない方向の。
ラジオやってます。http://www.animate.tv/radio/details.php?id=omahima

刀語
来た!西尾維新アニメプロジェクトその2!
「化物語」の続編と言うわけではないですが、期待できますね。
(何か大切な事を裏切られない限り)確実に観ます。
作画なんてどうでも良いんですよ!






COBRA THE ANIMATION
これは・・・受けつけねぇぜ・・・。

ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)
ひだまり3期作。
シャフトクオリティ。
観るしかないでしょう。
1・2期観ていない人でも十分楽しめると思います。(原作は4コマです)
あ、ラジオやってたんですよ・・・。http://lantis-net.com/hidamari/
(公式サイトでも聴ける模様。

ところで「獣の奏者エリン」の後番組って何か知ってる人いたら教えてください。

あ、忘れてた。

ギャグマンガ日和+(プラス)

・キッズステーション(全国)2010年1月9日(土)24:54スタート!
・読売テレビ(関西地区)2010年1月4日(月)26:14スタート!
・中京テレビ(中京地区)2010年1月5日(火)25:29スタート!
・tvk(神奈川)2010年1月8日(金)24:35スタート!
・テレ玉(埼玉)2010年1月10日(日)17:44スタート!


何ぞこの時間帯はw

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>刀語
観ねば・・・・。
化物語は友達が騒ぎ捲りで全然楽しめなかった。殺そうかと思った。


ひだまりも観ないと・・・。

って、ぇ。
ギャグ漫画日和まだやるのか・・・!
2期辺りから見てない。

No title

>トトツカ御さん
殺スナw
友達の命と化物語、どっちが大切かってことですよ!
・・・あ、化物語か。

まんがタイムきららのアニメ化作品はとりあえず観ます。
というか4コマ原作のやつは大体当たりだと思うんですが。

ギャグ日は3期で妹子の声が変わりますw(まさかの・・・

3期は微妙でしたが、1期2期は結構面白いと思いますよ。
4期はどうなる事やら・・・

No title

ひだまりか~懐かしい。
あれまたやるんですね、見ようかな。

No title

>レインさん
ひだまり良いですよね。
原作が終わるまで何回でもアニメ化して欲しいです。

No title

ところで刀語のこれはなんだ?毎月一回一時間スペシャルで放送!ってどういうことだろう。

No title

>けいおん
そういうことだろう。
それより化物語続きまだかな(・ω・)
プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる