落合祐里花が事務所脱退&改名

http://yaplog.jp/yurisii/

以下コピペ(中略)

皆さんにお知らせがあります。
前回、今後の展開の為に改名することになりましたとお知らせしましたが、
今日、改めてご報告したいと思います。

私、落合祐里香は今日2009年12月17日より
アーティスト名と声優名を別々にし改名して活動していくことになりました。
今年からお世話になって、サポートをしていただいていた音楽関係のプロデューサー様(事務所様とは友人関係にあたります)と事務所様の話し合いの末今後の活動展開を踏まえてこのような形になりました。

今後は、
アーティスト業、女優業は「友利花 (ゆりか)」
声優業は「長谷優里奈 (はせ ゆりな)」として活動して行きます。


アーティスト「友利花」としては、今までの活動とは離れ、
路上や、普通のライブハウスで1から始めようと思っています。
その為、今は楽曲作りなどをしています。
今までのアイドル的な活動からは離れるため、落合祐里香とは
違った楽曲や活動になるとは思います。
本格的に音楽作りや歌、作品作りに専念して行くことや
いろんなことに惑わされず自分の音楽性を追求して行く為に、そして
歌い手としての根っこをもっと作るため、1からやって行こうと決意をしました。

声優「長谷優里奈」としては、今までの”声優活動”とあまり変わりません☆
先輩達から良い部分を学びつつ、より真摯に取り組んで行けたらと思います。

暫くは、メディアに出る機会も今まで以上に減るかもしれませんが
私という存在がいたことを覚えていてくださったら幸いです。


そして、両方のブログもただいまお引越し準備中です。
本当は、今日のこの日に間に合わせたかったのですが(^^;)
年末ということもあり、いろんな人達と一緒にやって行く分間に合わすことができませんでした。
準備が整い次第、もう一度ここでお知らせしたいと思います。

そして、今後の活動に伴いまして
一年間お世話になりましたインターセプトさんを辞めることになりました。
落合祐里香ファンクラブの運営を中心に、ファンの方への真摯な対応をしてくださり、本当に感謝しています。

今後は、改名を提案してくださったり、面倒を見てくださったプロデューサー様の下、アドバイスをいただきつつ自分自身で音楽の勉強をしていくつもりです。

そして
皆さんには今まで落合祐里香を応援してくださり、心から感謝しています。
ここまで来れたのも幸せを感じられたのも、皆さんの応援があったからこそです。

本当にありがとうございました。

*落合祐里香改め  友利花  長谷優里奈*


色々吹いたwww

改名するんですね。
「友利花」と「長谷優里奈」と。
どっちも「ゆりしー」のあだ名が使えるようにしたんですね。
でも何で「長谷」なんでしょう?
芸名ってどうやって決めてるのか良く分かりません。

アーティストとしては太鼓の楽曲とかまた歌ってくれると良いなぁと思っています。
声優として・・・、「ヒャッコ」2期とかあったらどうなるんでしょうね?
そのまま起用されるのか・・・それとも2期の可能性が0になるとか・・・ないよな。
あっちのゲームではまだまだ普通にいけそうですね

>暫くは、メディアに出る機会も今まで以上に減るかもしれませんが
>私という存在がいたことを覚えていてくださったら幸いです。


遺書ですかwww
年収1万円とまで言われるくらい出番が減ってきたゆりしーですが・・・
ココまで言う必要ないでしょうw



ココまでになってしまうとは・・・何がいけなかったんでしょうね。
普通に能力はあると思うんですがね・・・。

まぁまた復活してくれる事を願っております。



スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

try

Author:try
千葉県1992年生まれ。
東京工業大学・生命理工学部
趣味はアニメ・ラジオ・ゲーム全般。声優に詳しい。
野球も好き。広島カープファン。
言語学が趣味で生物学は勉強中。語学はロシア語と中国語。
「学習は問題場面において解決を求めて行なわれるランダムな試行錯誤の結果生じるものだ。」―Thorndike

Twitter
 
最新記事
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

茶の部屋 ---- Traveler Of NULL

ヲタセロナ

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

ノーザンクロス
フリーエリア
↓気が向いたら押してね 気が向いたら押して下さい にほんブログ村 外国語ブログ 言語学へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にゃんこい!ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる